*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、仕事が休みでしたので、岐阜県中津川市にある出雲福徳神社に行ってきました。高速、下道を乗り継いで、車で約3時間。

1429600255905.jpg

出雲福徳神社とは、宝くじが当たると有名な神社。

1429600140438.jpg

こちらの恵比寿さま、大黒さまの石像のお腹をさすると・・・宝くじが、当たるといういわれがある。

1429600111138.jpg

さわるしかないでしょ(笑) 

1429599759744.jpg

凄いです、お土産売り場の横には、こんなチラシが・・・BIGくじ10億円当選です。こちらの神社で、祈願したBIGくじとのこと。

1429599741260.jpg

おみくじ引いたら、「吉」と出ました。神社のおばちゃんの話だと、凶も入ってるとのこと。

1429599749950.jpg

小さな神社ですが、宝くじが当たった人が続出して、雑誌、テレビ等にもとり上げられてるようです。売店の中には、芸能人のサイン色紙がいくつも、飾ってありました。

1429600170604.jpg

この、笑顔が福を呼ぶのでしょうね。早速、帰ってナンバーズ、ロトを買いましたよ。ん・・・・当たる予感!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【こんばんは☆】
初めて知りました!ほんと当たりそうな場所ですね(^^)/
もし当たったら…どうしますか?
何か買いますか?
私は星がきれいなところへ旅行へ行って、ずっと眺めていたいです♪
【>ゆりさん】
当たったら・・・まず車、釣り竿、家を建て替える・・・欲深いです。

旅行行きたいですね。私がよく行く漁港は、星も綺麗ですよ。山の頂上なんて、綺麗に見えますよね!
【】
欲がある事が元気でいられる事につながると思います!

楽しむ、、、行きたいところに行く、、、食べる、、、寝る、、、などなど。。。
当たり前だけど素晴らしくて大切な事(*^^*)

私も、いろいろチャレンジです。
家でDVDでやっていたヨガ。春からヨガ教室に通い始めました!!!楽しいですよ〜。
【】
こんにちは♪ 岐阜県にこんな神社があるのですね。岐阜県民なのに全くしりませんでした。近いうちに行こうかなぁ。毎週ロト購入してるから……当たるような気がする!
【>akiakiさん】
凄い神社ですよね、当日買った宝くじは、当たらなかったですね( ̄□ ̄;)

ヨガは、パニックに効果的なようですよ、そして、楽しみながら通えることが一番ですね!
【>みきさん】
みきさん、岐阜在住なんですね!

神社は、中津川にありますよ、有名なようです。ぜひ一度行って見てくださいね!

当たるかも\(^^)/
【】
こんにちは!宝くじ当たったらどうしようーと買ってもいないのに妄想して時々楽しみます(笑)
当たったら全額貯金とか独り占めせずふくのお裾分けしたほういいみたいですすね
【>りえりーさん】
りえりーさん、私も毎日妄想です(笑)そのうち当たりそうな感じがするのですが・・・なかなか難しいですね。

当たったら・・独り占めです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード