*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1430389594652.jpg

昨日は、浜名湖へ釣りに行ってきました。車で約2時間。

1430389495888.jpg

まずは、クロダイを狙いますが・・・・全くダメ・・・5時間近く粘りましたが・・・撃沈(笑)

1430389524068.jpg

次は、新調したタコ竿です。ダイワのジグキャスター。いい感じですね。買って初めて使いましたが、気に入りました。
2キロ級のタコも、確かに抜きあげれそうな竿です。

結局、クロダイもタコもダメ・・・釣れず。帰りにファミマのコロッケが、無性に食べたくなって、買いに寄るも・・・1個も無し(笑)

リベンジと思い・・・疲れた体を引きずって今日も釣り(笑) 地元の海で勝負。

1430389648159.jpg

今日は、エビ餌で勝負。

1430389677595.jpg

クロックスと竿です(笑) 釣りはやっぱりクロックスが楽です。

1430389690055.jpg

癒されますね。自然が一番です。

1430389708317.jpg

なんとか釣れた貴重な1匹。アイナメです。

何とも楽しい2日間でしたよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【GW】
けんちゃん こんにちは~(^^)/

けんちゃんもGWですね♪
海をぼーっとみてるだけでも癒されます。
私も兵庫の海を見に行く予定です。
今はほんとに気持ち良い季節ですね♪
どんどん動きます(笑)

アイナメ美味しそう~
けんちゃはどうやって
食べたのかな?(^^)

【>ゆりさん】
ゆりさん、アイナメは、肉厚でしたよ。煮付けにしました。何年かぶりのGWですよ。毎年仕事が、何日か入れるのですが、今年は、思いきって休みにしましたよ。

一度大阪に遠征して、関西のエビ撒き釣りをやってみたいです。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード