*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1431772718127.jpg

今日は、東海市にある横須賀埠頭へ。先日買った、へチ竿を振りたくて・・・

こちらは、チヌの落とし込みで有名な釣り場。

1431858616685.jpg

カニ桶の中には、岩ガ二が30匹・・・今日の餌は、カニで。

1431858628010.jpg

早速、開始・・・慣れていないせいか、ライントラブル続出(汗)

というわけで、夕方には、チヌ狙いの、落とし込みで賑わっていましたが・・・誰も釣れておらず・・・
結局、アタリもなく、長い時間、タモを腰差し、していたせいか腰痛が・・・(笑)

まぁへチ釣り、落とし込みの練習に通うのもいい感じですね。でも、ちょっと疲れましたぁ・・・



パニック障害は、必ず治せます。そして、また、楽しいときを取り戻せます。大丈夫ですよ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【海】
けんちゃん こんばんはー☆

新しい釣竿で楽しめましたね(^o^)
けんちゃんが楽しんでると、
私も早く楽しいこといっぱいしたく
なります(*^^*)

私も楽しいこと、探そう~っと(^ー^)
きっと早く良くなりそう!
【>ゆりさん】
ゆりさんも大丈夫ですよ!楽しめるときが、必ずやってきます。行動療法を、行動療法と意識せずに、楽しく感じてる感覚になりますよ。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード