*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


みなさん・・・ありがとう・・・


ここ数日持病の坐骨神経痛に悩まされ痛む足を
引きずりながら仕事行ってました・・・


一時は痛みも引き始めたのですがまた痛みだしました。


その間コメントを始め、たくさんの仲間からメールを頂きました。
愛される事の嬉しさを感じています。


皆さんありがとう・・


今、私の前には数々の問題が積まれています。

しかし、きっとこの問題も乗り越えられるものだと
信じています。

パニック障害.COM   の仲間を始めこちらで出会った仲間

すべてに感謝しています。

003_convert_20091023213909.jpg

 

ランキングに参加中です!

クリックお願いします! 

 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん】
ガタくるね。
体を使うハードな仕事、尊敬するよ。体力勝負には。

知らず知らずのうちに、長年の疲れが溜まっているんだよ。

ゆっくり行こう。ゆっくり。

皆、ついてるぜ

いつの日か、オフ会の為にも体力温存しなきゃ。。

こっちがバアさんになったら会わないよ(笑)
【愛してるよ[i:63892]】
けんちゃん、寒くなったから、やっぱり影響するよ。
私も膝が痛くなったり、最近、左肩が痛い。やん。もしかして、五十肩?まだ、手は上がるけど、なんか、だんだん重い物も持つとヤバい。湿布でも、張ってみよう。身体が万全じゃないと、パワーも全開にならないよね。焦らず治そうね。
【】
『ありがとう』は こちらが言わなくてはいけない言葉ですよけん兄


ありがとう けん兄
【ありがとう】
ワタシにとっても、何度言っても足りない言葉です

けん兄、問題は山積みでもひとつひとつ、焦らず、ゆっくり、向かい合っていこーね

1人じゃないんだよ。

けん兄には、心の通じる仲間がたくさん居るんだから、ね

大丈夫大丈夫だよ。
【おはよう♪】
けんちゃん、みんなの言うとおりだよ☆

『焦らず、ゆっくり…』ね!

私もサイトで出会えたけんちゃんや全ての人たちに感謝しています(^0^)

ありがとう☆☆☆


【>まーやさん】
おっ~~力強いコメントありがとうね。いつもまーやさんには感謝していますよ。

ばーさんになったら・・・こっちこそ会いたかねぇ~~
【>アロマアドバイザー みらいさん】
オッス!おはぎ食べてるかい(笑) いつもいろいろとありがとう(^◇^)

みらいさんも膝や肩が痛いですか?痛さはかなわんけど
食っていく以上それでも働かないとあかんからな。。

今日違う整形外科で検査の結果・・・背骨の曲がりがありました。
確かに椎間板の軟骨の減りもあるけど40歳にしてみたらそのくらいはあるけど、まぁ椎間板ヘルニアでしょうとのことでした。
【>竜坊】
いいえ・・こちらこそありがとうです。みなさんの支えあっての私ですからね。竜坊とも出会えてよかったですよ(-。-)y-゜゜゜

それと花子とも(爆)
【>プヨちゃん】
プヨちゃんいつもありがとう(^◇^)
目の前にある数々の問題も必ず乗り越えて行けるものと
信じていますよ。焦らずですね。ありがとう。
【>りぃちゃん】
私は昔からせっかちで、ひとり暴走するところありますね(笑)
ゆっくり焦らず・・・反省です。

りぃちゃんありがとう(^◇^)
【】
私もありがとうです。呼吸法も素敵な写真も応援もすべて・・・
今私も激しく腰痛です・・・この時期がくるとダメです。記事に書いたんですが、この時期だからやらなきゃならない庭仕事が山積みなのに。
けんちゃんさんの前にある数々の問題。
けんちゃんさんなら、きっと乗り越えられると。応援しています。
無理のしすぎはダメですが・・・
【けんちゃん】
わたしもけんちゃんにはいつも感謝してます。
いつもブログにコメントくれて、
そのおかげで前向きになることができます。

ありがとうi-228
【】
私もけんちゃんさんに会えて良かったわぁ
【けんちゃん】
バアさんになってまで、会わなかったら一生後悔するぞ~~(-ロ-;)

こっちもジジイは見たかね~~~
【>ちゃんふうさんへ】
いいえ~こちらこそお礼が言いたいです。
ちゃんふうさんを始めたくさん仲間に支えて頂いています。

これからも癒される絵日記を描いてくださいね。
ありがとう(^◇^)
【>花子!!!】
花子(爆)あ~~~めちゃ笑える~~~
そろそろ現れるぞ!!もう一人の愛知県人の悪坊が!!

花子!!!
【バアーさんへ!】
婆さんになるまでには名古屋に来てくださいな。

名古屋城でも案内しますぜ。なんならけんちゃん特製婆さんストラップでも作りますよ~~
【】
竜坊

パンダを見てにやけてたら変だぞ(笑)

あ~あ~(@_@。

ワタシの名前が・・・ワタシは誰???(笑)
【書き忘れ】
さっき書き忘れたんですが。この写真はうっすらと虹がかかっているのかな???
けんちゃんさんは、みなさんに好かれているんですね。お人柄かな。
私も・・・けんちゃんさんが最初にブログに来てくれた事。感謝です。
【】
あっ!omameさん~とばしてた。ごめんなさいね。こちらこそomameさんに出会えてよかったと思っていますよ。

そうこの写真はこの前の台風がきたあとに虹がでていました。
写真では分かりずらいですが。

いつも応援ありがとうね(^◇^)

これからもよろしくお願いしますね。
【>omameさん】
虹よく気づいてくれましたね。omameさん腰痛はたまらないですよね。
わたしはお尻から足先まで痛む坐骨神経痛です。

庭仕事中腰は特に腰痛悪化させますので気をつけてくださいね。
呼吸法は練習あるのみです。(^◇^)
【わぁ~。。】
虹 だぁ~。。 
【>MaKiちゃん】
虹見えますか・・よかった。

虹の上を歩きたいななんて幼いころよく思っていました。
台風の後に出た虹です。まだ空は曇っていますけどね。
【o(・ロ・)○】
「神様は乗り越えられない試練は与えない」

って言葉もありますぜ。

信じていきましょう~!
【>キースさん】
そう言いますね…私もその言葉好きですよ。
自分を奮い立たせなきゃって思いまっせ~

ありがとう|( ̄3 ̄)|
【けんちゃん♪】
あ~~!!私も虹に気づいたのにコメントし忘れたよぉ(>_<)ちゃんと見えたよ~☆

けんちゃん、スゴイね!たくさんの人たちに愛されているんだね(*^0^*)羨ましいな☆

これからも応援してるよ♪


【>りぃちゃん】
虹見えた~~\(◎o◎)/  よかった・・・
りぃちゃんも愛されていますよ~~(^◇^)

ところでそろそろ横綱ラーメンどう????おごりまっせ~(^◇^)
【】
りぃちゃんもみんなに愛されてるよ

花子?プヨでした
【こんにちは】
結樹菜と申します。
先日はコメント頂きありがとうございました。
訪問が遅くなってしまい、すみません。

坐骨神経痛をお持ちなんですね。動くのもおつらいでしょうね。
でもそんな中でも仕事されてて、素敵だなと思います。

虹のお写真も素敵ですね。頑張ろうとパワーが湧いてきました☆

また遊びに来ます!!
【>結樹菜さんへ】
ハイ!こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
また結樹菜さんのブログにも遊びにいきますね(^◇^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あれれ】
上のコメント↑って私のですか???非公開にした覚えはないから違うのかな???
【>omameさんへ】
非公開になっていましたぁ(笑)

はい。ノニは飲んでいます。知人の話だとカプセルよりジュースタイプの液体のほうが効果あるような気がするとのことでした。
私は豆乳に混ぜて飲んでいますよ。

青汁も飲んでいましたが今は豆乳とノニです。
【プヨたん☆けんちゃん☆】
そうかな~(>_<)
私もみんなに愛されてるのかなぁ~、なんだか照れ臭い☆

プヨたんはなんで花子って呼ばれてるの~?(^O^)

けんちゃん!いつでも出動するよ!横綱ラーメン早く食べたいな♪♪


【>りぃちゃん】
花子=プヨちゃん・・・私の妄想の中で山田花子似ではないかと。。。

まぁ本人も認めていますね~~(爆)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード