*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は、久々にレンタルCDを借りてきた。

1437219380793.jpg

吉田拓郎・・・・最近ユーチューブの動画見ていたら、拓郎が「人間なんて」を、歌ってるのを見てちょっぴり興奮(笑)

今日も、車の運転中に聴いたよ。1970~1999年までの35曲。

「どうしてこんなに悲しいんだろう」 「元気です」 「唇をかみしめて」が、好きですね。

今の世代の若者は、知らない人が多いと思う。私の年代も拓郎をあまり、知らない世代かも知れないが、48歳の今、聴くと、胸にグッとくるものがある。



吉田拓郎 「ビートルズが教えてくれた」 を聴きながら・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
お久しぶりです。
御無沙汰していました。

一曲歌って帰りまーす‼
♪ パニックなんて ララーラララララーラ♪
では。。🙋またね。
【>おこちゃんさん】
おこちゃんさん、お久ぶり。吉田拓郎、なかなかいいね~

人間なんて・・・これは凄い歌だわ~
【】
けんちゃんさん、腰は大丈夫ですか?
フィッシングベストetc…釣り熱がどんどん上昇しているような…(*^^*)∨
でも生活に楽しみを持つことはとっても大切ですよね♪
私はもっぱらアロマ(11月に検定試験うけます)にはまっています。
あとスイミングにも通いはじめました。
教室など密室さえ苦手だった二年前には考えられません。
本当にゆっくりですが前に進んでいると思います。
あとは…主婦ですがパートにでるのが夢です。
そしてドラッグフリーになること。…これはまだまだかもしれませんが。
今日大阪から福岡まで新幹線に乗りました!
1日前に予期不安があったのみで実際は大丈夫でした。
ほんと、行動してみないとわかりませんね。
また1つ前進できました。
けんちゃんさんの、大丈夫、の言葉に勇気をもらっています!
【>りえりーさん】
りえりーさん、新幹線良かったですね!
乗ってみないと分からないものですよね。

腰はいまいちですね、今日は、コルセットを着けて仕事しました。なんとか、終わりましたが、やっぱり痛いですね。もう少しかかりそうです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード