*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ギックリ腰、治りました。ギックリって思ったより大変・・・

今日は浜名湖まで釣りに行きました。

1438951091105.jpg

平日とあって、釣り場は空いていますね・・・ヒラメを狙ってる釣り人が、ちらほら居る感じ。

1438951063695.jpg

私は、この赤い竿・・・ブラックジャックスナイパーでクロダイ狙い。

1438951017804.jpg

すぐ釣れた・・・34センチ。しかし・・・暑い。照りつける炎天下の下、よく釣りするものだ(笑) 

結局6時間・・・この1枚で終了・・・ちょうど釣り情報誌の取材が来ていて、クロダイを持った私をカメラで撮影・・・ボツにならなければ、雑誌に掲載・・・(笑) 表紙だったりして(笑)・・・

今も体が熱いです・・・日焼け・・・・安い日焼け止めは、効果が薄い(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【良かった!】
けんちゃん、腰が治って良かったです\(^o^)/
6時間も釣りしたんですね!!
チヌ、立派です~o(^o^)o
雑誌掲載されたら教えて下さい♪

私は明後日から鳥羽に行きます。
海を眺めてゆっくりしたいと思います。
【>ゆりさん】
雑誌に載ったら、教えますね。鳥羽はいいところですね。ゆっくり、まったりしてきてくださいね。

また、鳥羽のお話聞かせてくださいね。
【けんちゃんさん、こんにちは!】
ギックリ腰治って良かったですね~(T^T)!
ギックリ腰って結構辛いですよね~!

しかし、この暑さのなか6時間も釣りとは凄いですね!
雑誌に載ると良いですね♪
まだまだ暑さが続くと思われますので、お身体ご自愛くださいませ。
【>ぺいこさん】
ぎっくり腰、お蔭様で治りました。
今日も浜名湖行ってきました。今日も6時間近く釣りしました(笑)

なんにも釣れませんでした・・・次回に期待ですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード