*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1442402583907.jpg

今日は朝食抜きで、ラーメン福へ。平均週1ペース。

1442402600802.jpg

注文は、いつもので通じる(笑) 私はネギ多め。

1442402478951.jpg

午後は、ミニストップのまるごとぶどうパフェ・・これ、マジ美味しい・・・マンゴーパフェに続くヒットだわ・・・

1442402469156.jpg

アップで(笑) そして・・・体重計に乗る・・・少し太ったかも・・・そんな日々の繰り返し(笑) (笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【食欲の秋】
けんちゃん こんばんは♪

ミニストップのソフトシリーズ、ほんとにおいしいですよね(^^)/
私もマンゴーパフェも大好きです。
プリンパフェも大好きです~(*^^*)

秋は美味しいもの増えますね。
私は調子いいと太ります 笑
前けんちゃんにお会いしたときより
3キロくらい太ったかも~(*^^*)
【>ゆりさん】
ゆりさん、お会いしましたね!ゆりさん、美人さんでしたよ。短い時間でしたが、お話し出来て、楽しかったですよ。

体重が増えたことは、調子良い証拠なら、それはそれでいいですね!

私は、最近かなりカロリーオーバーです(笑)
【】
けんちゃんさん、お久しぶりです🎵
ミニストップ、美味しいですよね〜イートインもあるので、私は主婦業から逃避したい時に一人で息抜きします(笑)
スマホを買い換えたのでけんちゃんさんのブログを新たに新機種で探していたら、パニックの言葉で色んな方のブログが出てきました。
中にはパニック○十年歴、内容も少し暗く…(^_^;)
パニックは必ず克服できる、いや、したい!と思っている私は少し落ち込みました(笑)
そしてけんちゃんさんのブログにたどりつき、お元気そうな記事をみて安心しました(笑)
今は日常生活のほとんどをこなせています。ただ、一人で電車に乗るより、友人と乗る方が苦手です。もししんどくなったら迷惑かけるとか思ったりして。これが意外とネックで友達同士で集まるのに躊躇してしまったり…「今だけ、いつか行けるようになる」って自分を慰めていますが…
【>りえりーさん】
りえりーさん、あまり、検索しすぎるといけませんね。暗いマイナスな記事を見たりします。

今は、なるべく見ないほうが良いですからね。

今は気楽に考えましょう。具合が悪くなれば、途中で、帰って来てもいいや、とか、まぁ、いいや、位で。そのうち、お友達とも楽しくできるはず。出来ることを今は積み重ねていくことですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード