*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1443880367801.jpg

年2回のガラス清掃の、定期現場。5階建てのテナントビル。
こちらで、お話しするのも、これで3回目かな(笑)

足場は50センチあるかな・・・?という現場。正直落ちたら・・・・考えただけでゾッとする。

当日は、前日からの爆弾低気圧で、天候が不安定・・・朝には晴れ間も見えだして、今の時点では、風も弱い。
暴風は、作業中止しかない。

1443880381763.jpg

作業中は、突風が吹かないことだけを祈りながら

何とか、今回もやりきりました。緊張のあまり、ヘルメットの下は、汗だく・・・


こんな緊張の場面でも、パニックの症状は起きない・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【こわい】
けんちゃん こんにちは♪

この現場、怖い!
写真でも怖い!
ドキドキします。

私もこの間電車のりました。
前よりだいぶましです~(*´∀`)ノ
【>ゆりさん】
ゆりさん、ここの現場、かなり緊張しますよ。気が抜けませんね。

電車だいぶん乗れるようになったみたいで、良かったですね。

10月は仕事が暇で・・・11月からは忙しくなりそうです。
【何度見ても怖い現場ですね!】
本当に気を付けてくださいね(T^T)!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、その通りです、何度見ても怖いですよね。

ヘルメットの下は、汗だくです。緊張のあまり、汗が出ます。
【はじめまして!】
 仕事が忙しいのでたまに覗かせてもらっています。

すごい所でお仕事されているのですね。やはり呼吸法で乗り切っているのですか?
いつも勇気をいただいています。私は車の運転で主に症状がでます。何とかけんちゃんさんの呼吸法など真似しながら頑張っています。

 またお邪魔させていただきます。
【>ちびすけさん】
ちびすけさん、初めまして。

呼吸法は、今は、ほとんど実践していません。
朝、気分がすぐれないときなど、たまにですかね。

私も、以前は運転中に、症状が出ることが多かったですが、良くなってゆきますからね、大丈夫です。

今日も、高速乗って県外まで仕事に行ってきました。

【】
こんな怖い所で仕事して、けんちゃんすごい!!
狭いダスト?にもぐる仕事とか、いろいろありましたよね・・・。
【>すしねこさん】
すしねこさん、お久しぶりです!
かなり、緊張する現場です。年二回ありますよ。
最近は、ダクト清掃の仕事は、入って来なくなりました。あれも大変でした( ̄□ ̄;)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。