*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、仕事から帰ってくると・・・私宛に、一枚の封書が・・・

1446274699371.jpg

ラーメン福・・・ そういえば、毎月29日は、福の日。ホームページ内の、クイズに答えて当たった人から抽選で、29名に無料のラーメンペア券プレゼント・・・・

もしかして・・・もしかして・・・・(笑)

1446274669184.jpg

当たりました!嬉しくて嬉しくて・・・1200円分ですね。太っ腹、ラーメン福(笑)

1442402600802.jpg

本当に癖になるラーメンです。





にほんブログ村

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさん】
いつもありがとうございます!楽しみにしていますね!

寒くなってきましたね、お身体、ご自愛くださいね。
【すごい!】
けんちゃん、すごい~(*^O^*)

ラーメン、今の時期から温まりますね♪
今朝寒くて、今ちょうどラーメン食べたくなりました。
うちの近くには一風堂やきんせいがあります。
知ってるかな?
【>ゆりさん】
ゆりさん、一風堂はよく聞きますが、まだ食べたことがないですね。一度食べてみたいです。
きんせいは、初めて聞きました。大阪のラーメン食べてみたいですね。

ラーメン福は、ゆりさんにも絶対食べてもらいたいラーメンですね。
【おめでとうございます!】
ここのところぐっと寒くなってきましたから、アツアツの美味しいラーメン最高ですね!
ペアチケットおめでとうございます!
あぁ~私も美味しいラーメンが食べたいです!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、ここのラーメンは名古屋では有名です。

もやし大盛りも、ただです、ネギ大盛りもただです。
少し前まで550円でした。値上がりしましたが、それでも安いと感じますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード