*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2日前のこと・・・仕事で、木箱の解体。現場は、自動車製造関係の工場。

車のボディを入れるのか・・・?かなり大きい。バール、ハンマーを使いながら解体・・・もう、腰が限界・・・これ、以前味わったぎっくり腰の痛み・・・

翌日、行きつけの接骨院へ行くと、軽いギックリ腰。前回よりかは、軽症・・・

1420193354407.jpg

はい、今日は、休みですが釣りにも行かず家でおとなしくしています・・・




にほんブログ村




【腰】
けんちゃん、腰大丈夫ですか?
つらいですよね。
私はお風呂に入ると少しましになります。
けんちゃんも早くよくなりますように。
【>ゆりさん】
ゆりさん、今回は、前回と比べると軽く済みました。
コルセットを着けて、何とか仕事行けています。

木曜日に、接骨院に行く予定です。早く治るといいけどね・・・
【その後】
ぎっくり腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね~!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、ありがとうございます!

お蔭様で、だいぶん良くなっています。今日のような、急激な冷え込みは、少々辛いですが、コルセットをして動けています。
【こんにちは】
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【>鬼藤千春の小説・短歌さん】
ブログ拝見させていただきました!こちらこそよろしくお願いいたします!

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード