*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1449307451241.jpg

今日は昼から久々の釣り。

1449307479110.jpg

愛知県蒲郡市にある、名鉄西浦マリーナから南側に伸びる松島突堤。久々の海・・・癒されますね。
風は、強いですが、まぁいいでしょう・・・(笑)

1449307571813.jpg

やっと、ぎっくり腰も良くなりました。良くなるまで約2週間・・・予想通りです(笑)念のためコルセット着用で、釣り(笑)

1449307523047.jpg

相変わらず、ルアーでは全く釣れん・・・1匹ぐらい釣れてもいいのにね・・・
明日は、いよいよ、佐野元春のコンサートに行ってきます。今からワクワクしています。

1階5列目・・・楽しみです。





にほんブログ村



【こんにちは】
腰、治って良かったですね!最近は趣味の記事が載ってる事が多いので本当に克服されたんだなと感じます。私はパニック3年生になりました。出来る事や行動範囲が広がってきましたが、運転前などにまた以前みたいに予期不安が強くなったり今は少しスランプに陥ってます。これも回復過程のうちと捉えればいいですか。けんちゃんさんはこんな経験はありましたか? いつまでこんな状態なんだろうと思うと凹みます。
【>なおさん】
なおさん、こんにちは。

私も、ありましたよ。その気持ち、わかりますよ。

この病気は、一進一退を繰り返します。
まずは、出来ないことや、症状ばかり考えるより、出来るようになったことに、目を向けて、更に繰り返し行動することです。

私は、ある時期から、予期不安が、出てきたら、何が原因で、不安になっているか?自身に問いかけ、原因を考えていました。

最終的には、まぁ、いいや、発作が、来たら来たで構わないわーみたいに、思ってました。
肩の力が抜けた瞬間でしたね。

なおさんが、おっしゃるとおり、回復過程にある誰もが経験するものでしょう。
【☆】
けんちゃん、こんばんは♪

コンサート、いよいよですね~(*^O^*)
楽しみですね!
そんな前ならバッチリ見えるはず♪

腰が良くなってよかった(*^^*)
コルセット私も買おうかな…私もよくグキッとなります(^-^;


【腰が治って良かったですね!】
治ってすぐに釣り…ゞさすがです(笑)
寒いですからお大事にしてくださいね!
コンサートも楽しみですね♪
【】
元春、名古屋はいかがでしたか?

京都は、長田さんがいませんでしたが、
よかったですよ。

また、レポート待っております。
【>ゆりさん】
ゆりさん、こんばんは!腰もう大丈夫ですよ。昨夜は、時々で座りましたが、立って見ていても大丈夫でした。

元春の顔もばっちり見えましたよ。楽しいひと時でした。

今回は、大阪は行きませんが、また行きますので、その時は、またお茶しましょうね!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、こんばんは!治ってすぐ釣り(笑)
釣りの虫がでました・・・(笑)

コンサート良かったですよ、1年分元気を充電した感じですね。

腰は、何とか治りましたよ!
【>ひかりさん】
ひかりさん、ご無沙汰しております。

初日の京都行ったのですね!昨夜の、名古屋は最高でしたよ。長田さんも居ましたよ。いまいち元気がない感じもしたのですが・・・私だけかな?

元春は、ガンガン飛ばしていく感じで・・・会場もノリノリでしたよ。

MCは、少なめで、とにかく飛ばしてゆく感じでしたね(笑)

個人的には、今までの中で一番のライブに感じましたよ。元春も凄く嬉しそうでした。

今回は大阪へは行けませんが、また行くと思いますのでその時は、またお茶しましょうね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード