*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1451821097767.jpg

謹賀新年、今年もよろしくお願いしますね!

1451821139152.jpg

今日は、初釣り。静岡県の浜名湖です。久々で楽しかったですね。

私は、ライトショアジギングで、シーバス、ヒラメを狙いますが・・・

1451822382660.jpg

釣れたのはボラ・・・なかなかのファイトを見せてくれました(笑)ボラというと、臭くて敬遠されがちですが、冬のボラは臭みもなく、美味しんです。特に外洋のボラは美味。「寒ボラは鯛より旨い」とはよく言ったもの。

1451822923741.jpg

早速三枚おろし。明日刺身で、いただく予定です。



にほんブログ村










【明けましておめでとうございます!】
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>!
初釣り、初ヒットおめでとうございます!
良いスタートになりましたね!
私も昨年末から体調が少しずつ良くなってきたので、今年は呼吸法をしつつ、行動範囲を広げたり、出来ることを少しずつ増やしていきたいと思っています!
ブログの更新を楽しみにしています!
今年一年がけんちゃんさんにとってより良い一年となりますように!
【けんちゃんさん】
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もご迷惑をかけると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんさんにとって良い年でありますようにお祈りします!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、今年も宜しくお願いいたします!

時には辛いときも、あると思います。頑張り過ぎず、辛い気持ちをこちらでも吐き出してくださいね!遠慮は、いりませんからね。

ぺいこさん、応援してますよ!
【>みうのすけさん】
みうのすけさん、今年も宜しくお願いいたします!

私で良ければ、経験したことについては、お話しできますからね。迷惑では、ありませんから、何でも聞いても構わないですよ!

呼吸法、有酸素運動を続けてくださいね!
【おめでとうございます♪】
けんちゃん あけましておめでとうございます(*^O^*)

大きなボラですね。
さばいたことがあるのですが、骨が固くて大変だった記憶があります。

私は風邪気味で寝正月でした…今年は体をつよくしたいです(*^^*)
【>ゆりさん】
ゆりさん、明けましておめでとうございます!

私は、正月前に風邪をひきました。声があまり出ずにイライラしていましたよ。

ボラはめちゃめちゃ旨かったですよ、寒ボラは鯛より旨いとは、本当ですね。脂が、のっていて癖になるくらいですね。

風邪お大事にしてくださいね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさんへ】
こんばんは!最初のころは、ザワザワ感が怖くて家から出るのに恐怖や不安を感じたことがありました。

何が怖いのか・・・外の風の音だったり、気を揺らす風の音だったり・・・それが何故か、凄く怖く感じていました。

急激な運動で、身体が一気に悪い反応を起こしたのかもしれませんね。

最初から無理は禁物ですよ。コツコツ毎日行うことで効果が出てくるんものです。

あともう少し、運動できる・・・軽く汗をかく程度がいいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさんへ】
少しずつメニューを増やしていけばいいと思いますよ。
やり過ぎは逆効果にもなりかねません。

毎日、決まった時間に同じ運動量を継続することが大切ですね。しばらく継続出来たら、また少しメニューを増やすことですね。

PS メールは調べましたが、来ていませんでした。
こちらのコメント欄を使って構いませんよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさん】
いえ、アドレスは、変わってませんよ。メールソフトのエラーだったのでは、、、

こちらでも、構いませんよ。宜しくお願いいたします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード