*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とうとう我が家にもインフルエンザが!!

坊二人。
A型インフルエンザになりました・・・

今の時期のインフルエンザは9割は新型らしいです。

以前は調べていた新型か?季節性か?

今じゃ新型が蔓延しすぎて調べてたら保健所もパンク状態。

調べないみたいです。

下の子に関しては早すぎたのか?

まだ結果分からずでしたが症状も一緒で
医師からリレンザを処方されました。

上の子は軽い喘息があり心配でしたが
思ったより軽いですね。


子供が病気すると決まって思うのが
代われるものなら代わってあげたい。
そう思いますね。

今は早くよくなることを祈るだけです。

私のヘルニアの調子もいまいちで・・・

仕事では午前はまだいいのですが・・・

午後は足を引きずる状態です。

整形外科とまた新たに鍼に通い出しました。

少しずつゆっくり治していくしかないよね・・・

のんびりいこう・・・(^◇^)

179_convert_20091029201221.jpg


皆さんいつもありがとう!!
ランキングに参加中です!!
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【[i:63952]】
あ~インフルエンザでしたかぁ

学校とかもすごいらしいですよねかわいそうですね

けん兄も もらっちゃいますかね…
腰のほうも夕方になると…やっぱ疲れが出てきますね…
んーなんとか痛み引いてくれるといいんですけど…

弱音吐かないから けん兄はね

デカい人ですね
【>竜ちゃん】
坊二人は隔離状態で可哀想やけど婆さんもいるし
少しの間我慢してもらうしかないね・・

今凄い流行っているから竜坊も気を付けて!
若旦那が倒れたら大変だで(^◇^)
鼻子・・遅いな~~蜂に刺されてないか?
【】
そうなんだでも軽めなら少しは安心ですよね

お母さんも一緒に
けん兄えらいっすね 奥さんが



鼻子姉 お~~~い まじで蜂に刺されてないかメットで通報されたかお~~~~~い
【プヨでござりますぅ】
けん兄、大変だったね!軽いと言っても落ち着くまで心配ですよね。
腰はやっぱり辛いですか…。足までしびれてるのかな?
病院は、ちゃんと行って下さいね

竜坊、外に出たら蜂が逃げてった。。。。んなわけない(笑)。。。。小さくてもいっぱいだから、かよわい乙女は、手出し出来ず諦めたよ(笑)

朝から換気扇だけでも…と思って掃除したら、他の汚れが目立つ目立つ!で、年末大掃除みたいになってしまった
おかげさまでピッカピカ気がつけば、夕方でしたバナナ2本で頑張ったダイエットになるかも

竜坊は元気なのかな???
けん兄も竜坊もおっきな背中だよある意味ワタシしかでかい?事はないから(先に言っておこーっ)(笑)(笑)(笑)
スッキリサッパリで気持ち良い良い
明日?明後日?指まで筋肉痛?かも
手があちこち切れて、ガサガサ婆さんの手だわ
【】
長過ぎでごめんなさい。アイス食べながら反省します。(笑)
↓↓↓
【>プヨちゃん】
夜中にアイス・・・\(◎o◎)/!

【けん兄】
夜中のアイスは美味しいよ

みーんな眠った後の時間は、贅沢気分だよ

秘密なんだけどね
【】
皆さん体調イマイチみたいですね。
私も今朝から指をざっくりやってしまいまして・・・(泣)
お大事に☆ポチしていきますね!!
【>結樹菜さんへ】
指大丈夫ですか?痛そうですね。病院行きましたか?行ってないなら行ったほうがいいですよ。

私は今日仕事休みで整形外科と健康診断行って来ました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>リンクについて】
少しでも多くの人に私が現在訓練、実践している呼吸法を知っていただきたいです。リンクフリーですよ。
【少しは前に進めてるかな?】
けん兄、最近「きたな~!」ってなると呼吸法で治められる事が多くなりました。けん兄が言ってた、あえての行動、大事だな。。と思えます。
もっともっと経験して、減薬をボチボチしよーかな?と思ってます。
(主治医からはOK出てます。)
でも、マダマダ自信つけなきゃ!です。

竜坊、体調は?
【>プヨちゃん】
発作って嫌なものですが呼吸法を使って完治するには
必ず必要なものですよね。
練習も大切、けれど実践も大切ですよね。

不安になる・・・発作になりそうになる・・・呼吸法・・・治まる。
今私はその実践が必要だなとも思います。

でも減薬は焦らずです。
【はい!】
少しずつ実践中です!

毎日、一回でも増やす事が大事だな。。と思ってます。

11月に入ると、いろんな場所でイルミネーションがみられます(@^O^@)
楽しみですね!(^^)!
【リンク】
ありがとうです。
呼吸法、なかなかうまくならないけど。私には 頼みの綱 みたいなかんじです。これからもつづけますよ~~v-238
【】
けんちやんさん、今日の釣りの結果報告です。コイワシ約二百匹。そのうちの一割くらいがうちの釣果で、残りの九割は、隣のおじさんが朝から、網ですくったものをおすそ分けしてもらいました。全て自分達で釣れていたら、かなり楽しめたのですが。イカとクロダイを狙ってまして、いつの間にか息子が仕掛けをダメにしてしまい、叱ってばかりでした。けんちやんさんも早く腰を治して、お子さんもインフルエンザが早く良くなるといいですね!でわまた。
【omameさん】
イオンへの買い物、すごいですね
時々お邪魔しています
呼吸法、ワタシもマダマダです。
一緒にがんばろうね
【>omameさん】
私もまだまだですよ・・・頑張ろうね(^◇^)

呼吸法は訓練、実践あるのみです。
【>ゲーリーさん】
イワシ200匹ですか\(◎o◎)/!
もらったとはいえ夜食にはええですね・・

イカはアオリイカですか?うちの地元の海でもよくエギで狙っている
釣り師いたけど最近は全然みたいですね。

クロダイの他、グレなんかも引きが強くて面白いですよね。
釣り行きたいですわ~~また釣果教えてくださいね。
【竜坊主~~~】
寝たのか

食べてるのか

仕事か

お~~~い
元気か…ですか?
でしょうか?
なのか?コラッ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード