*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1461311578504.jpg

遠州灘の海岸です。夕日が沈んでゆきます・・・

熊本で、巨大な地震が、起きてしまいました。私にとって、熊本は、思い出のある地。とても悲しくなりました。
14時間かけて、愛知県から、熊本の阿蘇まで、行きました。広大な自然に癒されました。

パニック障害の回復も、熊本阿蘇は助けてくれました。

熊本のみなさんの、笑顔が少しずつ戻りますように、祈っています。




にほんブログ村






【自律神経失調・パニック障害、治りました。】
通りがかりでのコメント、
どうぞ、お気を悪くなさらないで下さい。

はじめまして。

自律神経失調症それとパニック障害。
こうして治りましたの。
体験記ブログもあります。
ご参考になるとうれしいです。
以下です。http://msk3321.cos-live.com/

私が通った、クリニックの先生が言うには、脳下垂体の上に自律神経失調症・パニック障害等に影響する、脳下垂体の上の『視床下部』って言う場所があるそうです。
『視床下部』周辺のうっ血と筋肉の凝りを、そのクリニックの療法で取り除いて貰って私は良くなったのです。
そのへんについては、以下のクリニックHPで調べてみて下さい。
http://homepage2.nifty.com/shizenshinryo/page004.html
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード