*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休は、ずっと仕事でした。この土、日、やっと休み・・・疲れがたまっているのに我慢できない、待ってろヒラメ(笑)
ということで、今日は早朝から、静岡県の中田島砂丘まで向かいました。車で約2時間

1462617125352.jpg

海は、穏やかで風も思ったより吹いていない・・・

1462617068074.jpg

ピンボケですみません(笑)バンジーショットというメタルジグです。めちゃ、飛びますね~いい感じですが、全くアタリなし。

朝9時~午後4時まで、投げ続けましたが、時折アタックしてくるのは、フグ・・・飯も食わず、水分も取らず、ただひたすら、投げ続けました。しかし、自分でも呆れるくらい(笑)

1462617080100.jpg

結局、ヒラメには出会えず・・・もう、ヘトヘトです・・・



にほんブログ村



【釣り】
けんちゃんこんにちは~(^^)/

お仕事お疲れ様です!
釣り、リフレッシュになりますね。
私も自然が大好きです。
あと寺社仏閣も。
なんだか今の時期、緑が美しくて。
GWは阪急電車に乗って、京都に行きました。
すっごい人で、疲れました~(^^;
【>ゆりさん】
ゆりさん、楽しんでいますね。京都は、何度も行きましたが、素敵な街ですよね。

休みは、もっぱら釣り三昧です 笑

明日は、久々にクロダイ狙ってきますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード