*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1463391288352.jpg

今日は、午前2時30分に起きて、静岡県の磐田市にある竜洋海岸に行ってきました。
以前、ヒラメの43センチを釣った海岸です。着くころには、もう明るい(笑)

1463391355704.jpg

風力発電の風車・・・近くから見るとかなりデカい。

1463391319137.jpg

風もあまりなく、釣りやすい・・・平日5時の段階で、すでに海岸に、ヒラメ狙いで、並んでるアングラー多数・・・ちょっと出遅れた感じ(笑)

1463391376658.jpg

朝7時にヒット・・・ヒラメ50センチ・・・

1463391301990.jpg

ヒットルアーは、ビーチウォーカーハウルフィッシュ、先日、新発売された商品。
並んだアングラーの中で、釣れたのは・・・私だけ(笑)めちゃ気分いい(笑)さすが。ハウルフィッシュ。




にほんブログ村








【ヒラメ】
けんちゃん おはようございます(^o^)
ヒラメ、50㎝!!
最高記録では?
凄い~\(^o^)/
りっぱなの釣りましたね。
早起きしたかい、ありましたね(^^)

今私は夏に向けて汗腺づくりをしてます。なのにすでに軽い熱中症になりました(*_*まだまだ汗腺、開いてないです。
でもまた今日から歩きまくります♪
【>ゆりさん】
ゆりさん、今までにない最高記録です。50センチはかなり刺身も量が取れます。

汗をかくことは、とてもいですよ。私は常に意識していました。あまりやり過ぎると熱中症になりかねないので注意ですね。軽い熱中症になったのかな?無理しないでくださいね。水分補給も大切ですね。

来週のお休みには、また行きたいですね。目指すは80センチ(笑)
【】
ご無沙汰しています、青リンゴです。
いつもブログの更新を楽しみにしています!そしてアクティブに活動されているけんちゃんさんを羨ましく思います(*^_^*)
メイラックス服用を始めて早5ヶ月、以前より体調の悪い日は減った気がします。
ただ、やはり乗り物に長時間乗ることや長時間同じところにいなければならない状況などにストレスを感じ不安感が出ます。。
呼吸法をやって不安が去っては、また不安が復活しまた呼吸法…の繰り返しでクタクタになります。
そして、もう一つ悩んでいるのが彼氏に病気のことを言うタイミングです。今すぐにとは思っていませんが、いずれは…と思うと皆さんどのように病気を告白してるのかな、と気になります。
【>青リンゴさん】
私もそうでしたよ、呼吸法やっては、不安が去り・・・また不安が復活しては、呼吸法でしたよ。

根気よく訓練を継続しますと、不安が復活する時間が長くなり、不安が居る時間が短くなってゆきます。

彼氏に病気の告白については、どうなんでしょうか・・・何気なく、少しだけ話すのもいいと思いますし、タイミングはなかなか難しいとは思います。

アドバイスにならなくてすみません。
【50㎝のヒラメ!】
遅くなりましたが、大物ヒットおめでとうございます\(^o^)/♪

すっかりご無沙汰しておりましたが、けんちゃんさんをはじめ、みなさんのお陰で、先週からリワーク練習を始めることになりました。
相変わらず、薬も飲みつつ、呼吸法と有酸素運動を続けています。
段々、また症状が強く出るようになってきましたが、これまでのアドバイスや経験を思い出しながら、一喜一憂しないでひたすら、粛々とやってみようと思います。
本当にいつもありがとうございます(^_^)!
【>ぺいこさん】
ぺいこさん、こんにちは!

呼吸法は、症状を何とかしよう、しようという感じではなく、症状を受け流す感覚です。

力まず、まったりした呼吸を心掛けてくださいね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード