*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、名古屋市内で買った1枚のミニロト・・・・

1464600071612.jpg

そして・・・抽選・・・

1464600056846.jpg

あとひとつ数字の組み合わせが当たっていたら・・・900万円近く・・・私のは25が余分(笑)
10が入っていたら・・・めちゃめちゃ悔しい。結局ボーナス数字も無く、3等でした。9400円。まぁ新しいリールの資金ですね(笑)

その日は、かなり興奮しましたよ。家族には内緒にしてます(笑)(笑)私のへそくりに追加です(笑)



にほんブログ村





【おめでとうございます\(^o^)/】
900万かぁ~。惜しかったですね~!
でも、へそくり(笑)当選おめでとうございます\(^o^)/♪
私は宝くじ系は当たった試しがありません(笑)
当選!夢だなぁ~!
呼吸法のアドバイスありがとうございました!そうだ!受け流すんだった!つい力んで押さえ込もうとしてしまっていました。
受け流す感じで練習やっていきます!
【すごいよ~\(^o^)/】
けんちゃん すごいわ!
車に乗ってて はとのフン に2回当たったことあるけど、くじはないよ~(^w^)
いいことたくさんあるね(^^)d
ヒラメ、あれから釣れた?
この間の大きさなら、見た目は座布団みたいな感じかな(*^^*)
【>ぺいこさん】
900万円惜しかったです。これにもめげず、買い続けますよ(笑)

呼吸法のトレーニング頑張ってくださいね!
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、残念でした・・・あと少しで900万円。
最近は、ボウズなしで釣れていますよ。めずらしいですよね。

50センチは、座布団にはまだほど遠い感じですかね。
座布団級釣りたいですね~
【】
こんばんは!当たるなんて凄いですね!!
うちは親が宝くじで三千円くらい当たってたのを見たことあるくらいですよ(^◇^;)

この間心療内科で、体が鉛のように重い時があったり、定期的に良くなったりすると言ったところ先生からは双極性障害の可能性もあると言われ落ち込んでいるところです…まだ可能性で、なんとも言えないので自分の体調の波を次の通院までに手帳につけようと思いますが。けんちゃんさんはパニック障害を抱えていた中で体がだるくなることはなかったですか??
【>青リンゴさん】
青リンゴさん、こんにちは!

体のだるさはありましたよ。鉛のようではなかったですが、ちょくちょくありました。疲れやすい体質だと思い、疲労回復に効く食べ物を採るようにしましたよ。酢が、いいですよ。

あとは、風呂上がりに、簡易お灸から、アロマなどもやってました。

心身共にリラックスを心がけると良いですよ。あとは、軽く汗をかく程度の運動も効果ありますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード