*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1464953952398.jpg

静岡県の遠州灘の海岸です。朝方は、まだ風も冷たく心地よい感じです。

1464953897139.jpg

じゃ~ん!やっとやっと念願かなって60センチオーバーのヒラメ釣れました。凄い引き・・・エイかと思いました。
気分最高でしたね!ちなみにサイズは62.5センチ良型ですね。

1464953922440.jpg

あとは、マゴチ、42センチですね。

1464953940597.jpg

ルアーをこの海に投げて釣れるんですから・・・こんな大物もいるんですね・・・




にほんブログ村




【豊漁】
けんちゃん62㎝おめでとう♪
♪\(^o^)/
ヒラメってそんな大きいのもいるんだね。
引きもすごそう。
お刺身何人分かな~(*^^*)
海の景色もなんだか癒されます(*´-`)

【>ゆりさん】
ゆりちゃん、ありがとう。とても嬉しかったですよ!
刺身もたくさん取れました。ただ、この時期は、産卵が終わっており味はイマイチのようです。昆布締めにして食べるといいですね。
【】
けんちゃんさんの昔の記事も読ませていただきました!まだパニックと戦っていた最中の日記も見て、楽しむことに集中してると自然とパニックのことを忘れているという内容に、私も確かにそうだな、と気付かされました!
いつもどこかでパニックは起きないだろうか…と病気中心の考え方になっていましたが、もっと楽しいことを沢山して沢山笑いたいなと思いました(*^_^*)

そういえば、病気のことを打ち明ける前に彼氏からは振られてしまいました。けんちゃんさんは10代の頃から辛い経験をされてたと記事に書いてありましたが、そう言った過去も今の奥様は受け入れてくれた上で結婚されたのですか??
私も20代後半なので、パニックを抱えた上での今後の恋愛や結婚について悩んだりしています、、是非お話伺いたいです( ^ω^ )
【>青リンゴさん】
青リンゴさん、こんにちは!
そうですよ、過去のことも知っていますよ。これからずっと連れ添っていくうえで、知ってほしかったし、また、受け入れてくれない人とは、一緒になりたくないと、思っていました。

それで受け入れてくれなければ、結婚してなかっただろうしね。

私個人的な意見ですが、パニックのことも受け入れてくれる方がいいともいますよ。

治りますからね、この病気は。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード