*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ヶ月以上、ブログお休みしていました・・・私は相変わらず、元気です。日々色んなことがありますが、
暇を見ては、釣りに行く日々です。

1469152023689.jpg

先日の釣果です。マゴチ6匹、ヒラメ3匹です。私にとっては最高の釣果でした。餌となるベイトが入ってきたら・・・そうです、お祭り騒ぎ(笑)
バラシ多数・・・全部釣っていたら・・・相当な数(笑)

1469152008613.jpg

これは小さいヒラメ・・・ソゲサイズ・・・もちろんリリース

1469152089722.jpg

ピンボケしてますが(笑)釣りの帰りは・・・お決まりのコース・・・かつ丼食って帰ります・・・

そんなわけで、相変わらずの暮らししてます。



にほんブログ村




【こんばんは】
けんちゃん こんばんは~(*´∀`)♪
お久しぶりです♪

釣り、良かったですね(*^-^*)
けんちゃんが元気で嬉しいです!!
【>ゆりさん】
はい!ゆりちゃん、私は元気です!

しばらく、更新しなくてご心配おかけしました。
釣りは、暇を見ていっていますよ!水曜日か、木曜日行く予定です!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード