*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1470221583983.jpg

焼けすぎました(泣) 日焼け止め塗らず、短パンで釣りすると・・・こんなになっちゃいましたぁ。
サーフで、ウエ―ダ―はこの時期、暑くて暑くて・・・

1470221599546.jpg

最近は、マゴチがよく釣れるようになりました。めちゃ旨いよね。刺身、から揚げ、そして、アラは味噌汁にぶっこんでます。
個人的には、ヒラメより美味しいかな。

1470221715043.jpg

久々にタコエギ作り。ダ〇ソーのエギをタコエギに改造してます。ダ〇ソーのエギが、また釣れるんですね~

さてさて、今週末は、釣りに行く予定です。楽しいですね。




にほんブログ村




【暑いね】
けんちゃん、こんにちは。

暑いよね、毎日。
日焼け、すごい~!!
痛くない?
大丈夫かな?

最近美味しいさかな、食べてません…
けんちゃん、うらやましいです(*^^*)
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、日焼け少しの間は、痛かったですね。

今は痒くなってきました。

最近は、マゴチたくさん食べてます。今の時期、波止から、小鯖やこあじなど釣れますね。

こあじの南蛮漬け美味しいですね!
【お久しぶりです。】
最近ブログの更新がなかったのでどうされたのかと思っていました。お元気そうで良かったです( ^ω^ )
この間とても不思議な経験をしました。今まで誰かと出かける時もパニックのことを隠して出掛けていた為、苦手な場面で不安が出ることが多かったのですが、初めて職場の仲良い先輩に打ち明けました。その上で一緒に出掛けたところ、千葉から江ノ島まで行くことができました!!頓服を使うことも一切なく、健康な自分に戻ったような気さえしました。
隠さないことがこんなに楽だなんて初めて知れました。
旅行とか諦めていましたが、やっぱり自分は旅行が好きで自然が好きで、また行けるようになりたいと心から思いました!
相変わらず通勤は辛いですけどね〜(^◇^;)
【>青リンゴさん】
青リンゴさん、お久しぶりです!ご心配をおかけいたしました。

特別な理由は、なかったのですが・・・何となく更新せずに時間が過ぎていった感じです。

千葉から江の島まで行けて良かったですね!きっと自分の中で、友達にパニックのことを知られたら・・・何かあった時・・・など心の奥底にずっとあったのだと思います。

今度目指すは、旅行ですね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード