*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1470396268424.jpg

今日は、久々に日間賀島に行ってきました。高速船の中から1枚(笑) 名鉄観光高速船の乗り場です。南知多の
師崎港にあります。

1470396280662.jpg

篠島経由で、日間賀島へ・・・約20分。

1470396294842.jpg

大きな鈴が・・・よく見ると・・・

1470396355758.jpg

日間賀島は、多幸の島。ちょっと恥ずかしくて周り気になって、鈴を鳴らせませんでした(笑)

1470396385189.jpg

日間賀島の西港です。島は自転車で一周しても20分位・・・

1470396339662.jpg

昼はアナゴ丼、これは旨いわ・・・そういえば、日間賀島へは・・・タコ釣りに来たんだった・・・(笑) 今日の釣果、タコ2杯。

1470396312886.jpg

これは(笑)(笑)(笑) 駐在所です。駐在所までタコ(笑)

楽しい1日でしたぁ






にほんブログ村

【暑いですね】
けんちゃん、こんにちは♪
こんなかわいい島があるなんて、知りませんでした。
タコが有名なんですね。
ロケ地になりそう。

すごく暑いですね。
今年は少し、汗をかけるようになりました。けんちゃんに教わった、運動と半身浴のおかげです。去年より、楽に過ごせています♪

けんちゃん、ありがとう~\(^o^)/
【>ゆりさん】
周囲六キロの島です。レンタルサイクルもあって、そこの人の話だと20分もあれば、一周できます、とのことでした。

まぁ。遅くても40分もあれば、一周できそうですよね。レンタルサイクルは、一時間500円で、すぐ一周できるので色々寄り道して観光してきてくださいと言われました、うちの坊だけレンタルサイクルで一周に出掛けました、面白そうでした‼
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、私の名前、けおちゃんになってしまいました 笑

【(*^^*)】
けおちゃんに笑っちゃいました(^w^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード