*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、名古屋市内の高校でのお仕事。先生ではありません(笑) 廊下、トイレ、職員室の清掃作業。
今日も、暑かった・・・

クーラーが効いているところもあれば、効いていない蒸し風呂状態のところもあり・・・午前中で、お茶、2リットル無くなりました。
仕事が忙しくなり、今月は、しばらく釣りに行けそうもありません・・・

1470741320141.jpg

この袋は・・・?

1470741331270.jpg

そうです!ラッシュパンツ。前回の日焼けを教訓に、買いました。これで足の日焼けは大丈夫・・・でもちょっと暑いかも(笑)

1470741346024.jpg

仕事の休憩中は、必ず釣り雑誌、読んでいます(笑) 早く行きたいばかりです。





にほんブログ村






この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード