*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、お盆休み初日・・・といっても、明日までの2日間がお盆休み(笑) 15日からは、仕事始まります。

さて、今日は、朝から墓参り。亡き父のお墓に手を合わせ参ってきました。
生前は、気の合わない部分もたくさんあったのですが・・・

1471086973448.jpg

帰りに釣具屋さんに寄り、釣り雑誌、買ってきました(笑)

1471086989539.jpg

付録の、DVDです。なかなか面白い。付録も最近は、DVDが多いですね。

1471087031996.jpg

久々に、回転ずし・・・旨かったですね。

1471087041579.jpg

富山県産 漬けほたるいか、これ美味しくて、癖になりますね~
私は3皿(笑) 塩辛のような味かな・・・
醤油付けずに、そのまま食べれますね。ただ・・・あとで、めちゃ喉が渇きます・・・家に帰って、お茶ばかり飲んでいます(笑)

以前はね、食べだして喉の詰まり感に襲われてね・・・
楽しく、美味しく食べれることなんてなかったですよ・・・

そうです、元気になったと実感していますよ。



パニック障害は、必ず克服できます。大丈夫ですよ。




にほんブログ村










【お盆です】
けんちゃん こんにちは~(*^^*)

回転すしにもその土地の特色が出ますね。
やはり海辺は海鮮物が美味しそうです♪

私も満腹は苦手でした。
今は美味しく頂く幸せを感じています。
今、白浜に来ています。五時間も車で移動しましたが、運転も渋滞もこわくありません。
一歩一歩、良くなっていってます(^^)v
【>ゆりさん】
白浜に来てるんですね!だいぶん回復したようで何よりですね!
午前中は、母親が居る病院へ行ってきました。

昼からは、家でゴロゴロしています(笑)

暇だから、釣具屋さんに行ってこようかな~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
