*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も仕事の現場は、蒸し風呂状態・・・全身に水を被ったような汗が出ます。水分補給と塩分補給は欠かせません。

1471776627123.jpg

シマノ アルテグラ2500です。釣りには忙しくて行ってませんがね・・・

仕事が終わり釣具屋さんに行って、また買ってしまいました・・・困ったものです 笑

1471776617641.jpg

このゼブラカラーのルアー、名前は、陸式アンチョビミサイル・・・ 笑 ちょっと笑える名前・・・
タチウオ用のルアーです。地元の海では、タチウオ釣れ盛っています・・・今度の休日前の夜・・・出撃予定です 笑





にほんブログ村

【けんちゃん こんにちは♪】
けんちゃん、アンチョビミサイルは怪しいネーミングですね(^w^)

けんちゃんは汗かく機能がちゃんとしてて、羨ましいです。
私は体にこもります。35度以上は無理…。だから汗かけるように、運動します♪

釣り、楽しんできてください!!
【>ゆりさん】
アンチョビミサイル、釣れるようですよ!
一度、関西方面に釣りに行ってみたいですね。

一時期は、サウナにも入っていました。自律神経のトレーニングです。暑い、そして体を冷やす(水風呂)を繰り返しです。

なんとか今月中には、タチウオ行きたいですね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード