*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、仕事が忙しかったのもあって、腰が悲鳴をあげだした。なんか、感じとしてはギックリの一歩手前・・・
今日は、夕方からタチウオ釣りに行こうかと、企んでいたのですが(笑) 仕方ないね、まぁ家で、のんびりだね。

1438951076679.jpg

腰は、腰椎すべり症、首は、頸椎ヘルニア、腰は、レーザー手術も、受けたが、あまり変わらず・・・今も治療を受けている、脊椎矯正でここまでよくなった。長くかかったが、今は仕事が出来るまでになった。

信じて、続けることの大切さだと思う。途中で、治療を止めていたら・・・今の自分は、なかったかな、と思う。

パニック障害を、経験して得たこと、「信じて続ける」ことの大切さ。他の病気になっても、経験して得たことが、活かされている。




にほんブログ村









【おはようございます】
けんちゃん おはようございます(*^^*)

腰の具合はいかがですか?
私も一進一退を繰り返しながら、生活しています。
迷ったら、【とりあえずやってみよう!】 を目標にしてきました。
ゆっくりですが、違いを感じます。
先日は誕生日だったのですが、生まれたことに感謝しています(*^O^*)
【>ゆりさん】
誕生日だったんですね!
遅くなりました、あらためて、お誕生日おめでとうございます。
ゆりちゃんにとって、素敵な一年でありますように!

【秋ですね】
けんちゃん ありがとう~(*^O^*)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード