*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1473071147337.jpg

漁港に着いたのが、夜の9時30分。仕事が終わり、どうしても釣りに行きたくなり・・・(笑)

空が、怪しくなってくる・・・雨が降る前の、風・・・怪しい風が・・・

1473071127212.jpg

ゲリラ豪雨・・・凄い雨・・・1時間も経たないうちに、漁港から撤退 (笑) 全身ずぶ濡れ (笑)

いや~参りました~

1473071117571.jpg

今日は、休みで、釣りにも行けず・・・天気がね・・・ということで、車で、ディスカウントショップへ・・・安いんですね~
敷地内にある、野菜屋さん、バナナが安売りで30円 (笑) 激安だわ!

1473071108808.jpg

炭酸ジュース・・40円 (笑) 

仕事が落ち着いてきたので、ちょこちょこ釣りに行けそうかな・・・遠州灘のサーフが恋しい、今日この頃です・・・

1464953952398.jpg



にほんブログ村

【こんにちは~o(^o^)o】
けんちゃん こんにちは♪

ディスカウントストア、すごく安いですね!!
バナナは98円とかなら見たことあるけど、その安さは初めてです。

釣りの季節になりましたね~(*^O^*)
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、いつもコメントありがとう!

安いですよ~かなり(笑)よくいきますよ。

明日は、三重県のサーフに行こうか、考えていますよ。
車で2時間くらいですかね・・・もちろん下道で(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
