*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1473580315319.jpg

土曜日は、三重県鈴鹿市にある、千代崎サーフへ行ってきました。土曜日ということもあって、朝は渋滞もなく1時間半でサーフ着。

静岡の遠州灘のサーフと違って・・・ガラガラ状態(笑) アングラーもひとり、ふたりかな・・・

1473580365033.jpg

気持ちいいほどの青空・・・しかし・・・釣れない(笑) 波もなくベタ凪 アタリすらなく、結局、場所を移動・・・・

1473580353058.jpg

10分程で、違う海岸へ・・・こちらも貸切状態(笑)釣れていないということだろうか・・・
とにかく、マゴチが釣りたい・・・

どうも、ハイシーズンは過ぎて、終盤のよう・・・そして、撃沈・・・(笑)

1473589738490.jpg

今日は、遠州灘ヒラメハイシーズンに向けて、ルアーを補充・・・ZBLモンスーンブレイカーヒラメエディション、サーフブレーカー95S、フラッグシャッドの新色を購入・・・

しかし、ルアーの名前って、誰が考えるのですかね・・・釣れそうな、カッコいい名前ばかりです(笑)



にほんブログ村






この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード