*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は、台風が多いです・・・そして雨・・・釣り好きな私には、休日は退屈な日となります・・・

1474540971864.jpg

明日も行けそうもないですが、ついつい釣具屋さんへ行っては、ルアー、ワームなど買ってしまう日々(笑)
そして帰りの道中で、ため息つきながら、帰る日々・・・(笑)

※明日の静岡県西部の天気・・・西の風 日中 南西の風 雨 昼過ぎ から 時々 くもり 所により 雷 を伴う
波 1.5メートル 

雷ではね・・・危ないからね。 まぁ、おとなしくしてます・・・



にほんブログ村



【こんばんは☆】
けんちゃん こんばんは~(*^^*)

台風すごかったですね。
こちらでも学校もお休みになり、退屈な1日を過ごしてました。
今日はすごく暑くて30度ごえ。
でも3時間くらい70キロ近く、ドライブしてきましたよ~(о´∀`о)
行って良かったです♪
【>ゆりさん】
ドライブしてきましたか・・・行動は慣れですね。慣れてきたら、渋滞もクリアできるし、高速運転も気にならなくなる・・・慣れるには、何度も何度も、飽きるほど行動ですからね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード