*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1475053135257.jpg

なんとか釣れました~昨夜の釣果です。

仕事が終わり、近所のスーパーで夜飯の助六買って(笑) 地元の海へダッシュ・・・

まぁ2本と貧果ですが・・・餌ではなく、ルアーで釣った喜び・・・良しとしましょう!

1475056564529.jpg

陸式アンチョビミサイルいい仕事してくれました~

1475056433224.jpg

今晩は塩焼き・・・やっぱりタチウオは定番の塩焼きが一番旨いですね。
深夜0時まで粘っていましたが・・・睡魔と疲れで撃沈・・・帰って床に就いたのが、午前3時・・・起きて偏頭痛・・・

今夜も行きたかったのですが・・・この雨ではね・・・なんか、梅雨が来たみたいな日々・・・秋晴れ、どこ行ったのかね・・・




にほんブログ村




【】
兄貴、超御無沙汰です、もじゃです。
まだ完治とはいきませんが頑張ってます。
今軽くドキドキしながら電車乗ってます。
また来させて頂きます♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、お久しぶりですね、電車頑張ってください‼
【】
早いお返事ありがとうございます。
目的地に無事着きました!
帰りも頑張ります。
成功体験ゲットっす♪
【>もじゃさん】
帰りも頑張ってください‼繰り返し繰り返しあるのみ(*´・ω・`)b。慣れですよ
【】
兄貴、ありがとうございました。
無事帰って参りました!
どんどん練習してどんどん慣らします!
また来させて頂きます♪
【】
けんちゃんさん、おひさしぶりです(^-^)/
少し相談させて下さい。
パート復帰もして日常生活もほとんど問題なく過ごしていました。
最近引っ越しの準備やら(12月に夫の転勤のため)運動会など何かと忙しく、過労のためか目眩がでました。
耳鼻科でも耳石が原因による目眩だと診断されて内服でだいぶん落ち着きました。

それで終わればいいのに、今度は精神的な不安がぽつりぽつりと…
いつ治るんだろうか~とか、また目眩した💦とか症状にスポットを当ててしまい少しずつ憂鬱が出て来てよけいにふらふらする悪循環に陥りそうです😵
また目眩が出るのではと行動も控えめになってしまったり。
けんちゃんさん、腰を悪くして、それに必要以上に精神的な不安は伴わなかったで
すか?
せっかく薬も減らせていたのに、こんなことで元に戻すようじゃあこれからも体調悪くなるたび繰り返すの?と思う自分と、いやいやそんなに頑張らなくても!これからもっと忙しくなるんだからって思う自分がいます(笑)
ゆるーい心をもちたいのに…

【>りえりーさん】
私も、腰を痛めてからは、やはり、またあの痛みが襲ってくるのではないだろうか・・・と今でも思いますよ。

また、ぶり返さないように、予防策として、ストレッチ、そして時にはコルセットを巻いていますよ。

りえりーさんだったら、疲れすぎないことを、そして、疲れを取るためのものを考えてみたらどうでしょうか・・・たとえば、食生活で、酢をなるべく摂取する。

一日の間、リラックスする時間を、少しでもいいので作ってみてはどうでしょうか・・・
【】
けんちゃんさん、ありがとうございます✨
やっぱりパニックを克服しても人間ですもんね、不安も感じることもありますよね😅
めまいも体が無理してるよ~って教えてくれたんだと思い、頑張りすぎないように力を抜こうと思いました👍ニンニクサプリメントも飲んで😉返信ありがとうございました❗
【お久しぶりです。】
最近体調も落ち着いていることが増えてきて、以前は仕事で電話に出すぎると不安が出て具合が悪くなっていたのに気付けば電話対応に慣れている自分がいました!
映画館で恐怖感が起きてから1年くらい映画館からも遠ざかっていましたがこの間頓服を飲んでチャレンジしてきました〜。
まだまだ薬の力を借りながらですし、呼吸法もまだまだだと思いますが行動範囲を広げて楽しみたいです( ^ω^ )
【>青リンゴさん】
青リンゴさん、お久しぶりです。
薬は、決して悪いものでは、ありません。

杖として、一定期間使っても全く問題ないと思います。頓服を飲んで行動できたのではない、呼吸法も使ったから、行動できたのですよ。

私は薬を服用中は、そう思ってました。
そして、その通りなんですね、

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード