*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


思い返せば、私がパニック障害を発症したのも、秋、10月。発症する前から、喉の詰まり感が酷く、
変だなと思いながら、過ごしていた。
この時期は、不調になりやすい・・・ 秋は、自律神経も乱れる。

1414726103367.jpg

私の場合、ここ最近は、腰の坐骨神経痛に悩まされていた。今日は、午前中に行きつけの整骨院で脊椎矯正。
だいぶん良くなりましたよ。

1476328175454.jpg

これ、先日の現場・・・怖いの一言・・・緊張感を持って、作業していますよ。何回作業しても、緊張マックスの現場です 汗

1476328160457.jpg

エイです 笑 坐骨神経痛が出ても、コルセット巻いて釣りしています・・・


1476328185549.jpg

今日の釣果 笑 可愛いでしょ。ヒラメキーホルダーです。



自律神経の乱れには有酸素運動、呼吸法が効果的です。


にほんブログ村




【こんにちは~(^^)/】
けんちゃん こんにちは♪

この時期、自律神経おかしくなりますね~(T-T)
この時期はしんどくなったら、ゆっくり休むことにしています。
体力が戻ってきたら、外に出るようにもしています。
先日は1人で高速に乗り、法事に出席してきました~(^^)b
ひとつ、できることが増えました♪

【】
ひぇ~💦高所ですね😵
お疲れ様です。
そうですね、自律神経乱れますね…
私はやっと治っためまいが今朝から再発です😵
またか~と気持ちも滅入りますね…
ぼちぼちいきます😩
【>ゆりさん】
法事に行きましたか!またひとつ出来ることが増えましたね!良かったです。

私は相変わらず、釣り三昧 笑
【>りえりーさん】
りえりーさん、この時期は自律神経が乱れますね。
ここ2日くらいは、暑かったです。気温の差も激しいですからね。
風邪など引かないようにしてくださいね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード