*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の、釣り納めということで、昨日は、いつものサーフ、遠州灘へ

1482315927276.jpg

ちょっと寒かったです・・・天気も曇ったり、晴れたり・・・

夜中の2時過ぎに出て、サーフへは4時前に着、しかし眠い 笑
いつもの、ヒラメミノ―Ⅲを投げ続けるも、全く反応なし…東の空が明るくなりだす頃には、平日なのに、結構な人・・・

1482306256839.jpg

ヒラメミノ―Ⅲ、傷だらけです。この前のサワラが犯人 笑 やられました・・・

1482306280806.jpg

後ろを振り返ると、砂浜というより、砂利浜です・・・

朝4時から、夕方6時まで永遠投げ続けました・・・
結局、釣り納めは完全坊主・・・笑 まぁ来年にかけましょう・・・

1482316554447.jpg

昼は小さなパンを1個。お腹が空いて、空いて・・・帰りのセブンイレブンで、カップ麺食べました。寂しく暗闇の車の中 笑

今日は、腰から、足が筋肉痛・・・ルアーの入った重いフローティングベストを長い時間着て、キャストしたから
でしょうね・・・



にほんブログ村










【釣り】
けんちゃん こんばんは🙋
釣り速報、また来年も楽しみです🎣
私は今は体調が悪いですが、またよくなったら行動します🐱
けんちゃん 応援してね😄📢


【>ゆりさん】
はい、ゆりちゃん、応援しますよ!無理せずに、たまにはゆっくりしてくださいね。

また大阪いきたいな~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード