*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

謹賀新年 

1483343838815.jpg

さて今日は、年始恒例の、初釣り・・・
夜中の2時に起きて、いつもの静岡県浜松市の海岸へ行ってきました。

正月休みということもあって、道はガラガラ 余裕の運転 笑

朝6時になると、海岸には、たくさんのルアーマンが並ぶ・・・だれも釣れていないなか・・・私にヒット!

今年のファーストフィッシュは、シーバスというか、チーバス 笑 38センチ。

1483343827203.jpg

誘惑に負けて 笑 こそっとお持ち帰り 笑 本当は、でかいシーバスぶらさげて帰りたかったのですが・・・


どうぞ今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村



【】
ご無沙汰しています(^-^)
家族が釣りをするので、釣った魚をよく捌きますが、こちら北国には無い魚ばかりで珍しいなと見ていますよ。けんちゃんのタフさにもいつも驚いてます〜笑
パニの方は行ったり来たりしながらまだまだ長いお付き合い状態ですが、ぼちぼち出来ることに取り組んでます‼︎
今年も記事を楽しみにしてますね(^-^)
【】
けんちゃんさん、明けましておめでとうございます☆
新年早々釣り、いいですね!
私は年末に主人の転勤の為、大阪から名古屋に引っ越してきました。
誰も知り合いもいない中の生活、調子が狂うのも想定していましたが、頓服なしで何故かやっていけてます( *´︶`*)
「調子悪くなっても当然や、無理せず薬も飲もう」ってある意味開き直っていたからかな?
今年はマイペースで力まず進んで行こうと思っています。
ブログ、楽しみにしていますね!
【>らんさん】
らんさん、お久しぶりです。
実は、今日も2時起きで、朝4時から夕方5時まで釣りしていました 笑 何にも釣れなかったです

今年もよろしくお願いします!
【>りえりーさん】
りえりーさん、名古屋に現在住んで、いらっしゃるのですね!

私の住んでいる街は、名古屋市ではないのですが、名古屋まですぐですよ。また機会があれば、お茶しましょう!

気持ちの開き直りは、大切ですね。まぁいいやみたいな感じで・・・
【】
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。
【>俊樹さん】
俊樹さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

素敵な1年になりますように!
【明けましておめでとうございます🐱】
けんちゃん 明けましておめでとうございます🐱
🎣初釣り、いい感じですね✨
私おせちたくさん食べすぎて、4キロ太りました😂
今年もよろしくお願い致します🐱

【>ゆりさん】
ゆりちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

4キロ太りましたか・・・私は体重計に乗るのが、怖くて
乗ってないです 笑

たぶん・・・相当、太った 笑
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード