*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1484302580849.jpg

アブガルシア オーシャンフィールド 5000 スピニングリール、タコ用に購入しました。早く使いたいのですが、この寒さでは、当分出番はないようです。
冷凍庫にある、タコも底をつきだしたので。調子の良い年だと、浜名湖なら冬でも釣れるんですけどね・・・

1484302617315.jpg

RBBウェイディングベストです。2016年限定モデルで、型落ちということで、安売り・・・定価25000を14800円。
何といっても、欲しくなったのは・・・・訳ありまして・・・

1484302638817.jpg

これです。腰のサポートベルト付きです。腰の持病を持ってまして・・・(^_^;)
ちょっと今年は、買いすぎたかな・・・みたいな感じありますが、まぁ良しとしましょう 笑

寒くなってくると、恋しくなるのが・・・温泉 笑

1484302678144.jpg

天然温泉コロナの湯・・・子供も行こうと誘うのですが、あっさり断られる今日この頃・・・ひとりが気楽ですけどね・・って
精一杯の強がりですが・・・笑



にほんブログ村







【はじめまして。「アマゴ」と申します。】
けんちゃんさん

はじめまして。アマゴと申します。変わった名前ですが、私が釣り好きで色々な釣りをしてきましたが、渓流のアマゴ釣りが一番楽しかっ

たので「アマゴ」と名乗らせて頂いております。。

私は、パニック症と闘病中です。孤独な闘病生活ですが、そんな中、けんちゃんさんのブログを発見し、折につれ、拝見させて頂いております。

パニック症を呼吸法と有酸素運動で乗り切られた方のブログを拝見し、とても勇気を頂きました。
私も呼吸法と有酸素運動などなど色々な健康法を実践しておりますので大変勇気付けられました。

加えて、釣りがお好きとの事で、私と共通点があり、ブログ上でのお付き合いができるかと、このコメントを書かせて頂いて居ります。
何とぞ、このブログ上でお付き合いして頂けると幸いです。

また、腰に持病がおありとの事、大丈夫でしょうか、お見舞い申し上げます。私も腰に持病がありますが、釣りだけは止められません。

釣りの話ですが、私にはルアーは難しすぎてやりませんが、今は、海の釣り公園で、餌釣りばかりでメバル等と遊んで居ります。
「アブガルシア オーシャンフィールド 5000 スピニングリール」は一体型ボディで、ダイワのセルテートと同じ様なコンセプトでしょうか。耐久性に優れているような印象を受けます。
「RBBウェイディングベスト」ですが、いわゆるウエイディングもなさるのですね。私は渓流に腰まで立ち込んでいて川の中で転んで危ない目に遭ってますので。安全第一で。

それでは、今後ともよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

アマゴ 拝
【>アマゴさんへ】
初めまして、アマゴさん。

腰が悪くても、釣りがやめられないのは同じですね 笑

私の釣りは、主にサーフ(海岸)からのルアー釣りで、どうですかね・・・浸かっても膝までですね。

渓流の釣りは経験ないのですが、凄く繊細な釣りに感じますね。

私は、以前は、餌釣りがほとんどでした。チヌの落とし込み、電気ウキの釣り・・・など。

サーフのルアー釣りは楽しいですよ!難しいロッドアクションはいりません。ただ巻きで釣れます。高級魚のヒラメ、マゴチが釣れちゃいます。また機会があれば、挑戦して見てください。

アブガルシア オーシャンフィールド 5000は、セルテートより、安値です。最大ドラグ力は、9キロです。まだ使っていないので、何とも言えませんが、耐久性は、意外にありそうです。タコ釣り用ですね。

パニック症は、時間はかかりますが、必ず克服できます。トレーニングを、必ず毎日欠かさず、継続することですね。

この時期は、ハーブティーなどいいですね。ホッとしますね。アロマやお灸もやっていましたよ。

アマゴさん、こちらこそよろしくお願いします!

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード