*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1485426101678.jpg

新居海釣り公園、浜名湖の先端、今切れ口からすぐ。ここには、たくさんの想いでがある。

1485426111111.jpg

どちらかというと、家族で旅行より、朝、早く起きて家族で釣りが多かったかな・・・

1401602322217.jpg

ちょっと古い写真を、借りてきましたが、釣りの帰りには、必ずこれ、ネクター飲んでいました。たまに飲むと、あの頃の、思い出が浮かんできますね。

1485426088265.jpg

上の坊は、今年高校を、卒業して就職。下の坊は、今年受験で、高校進学。いや~早いものです。
彼らには、たくさんの思い出を作ってもらいました。今ではどこにもついて、こなくなりましたが、振り返って
思い出しても、楽しすぎる思い出として、私のこころの中に、残っています。

ありがとう。




にほんブログ村




【】
お久しぶりです。
うちは中学受験という大変なことをやっております。この間は面接の付き添いがまったくもって平気でびっくりしてしまいました。ドキドキしながらやった役員やら、今となってはいい経験です。2月から試験です。応援していて下さい(^^)
【>すしねこさん】
すしねこさん、めちゃ久しぶりですね!
だいぶん、調子いい感じで何よりですね。

私もそうですが、過去にドキドキで行動していたことが、今では、いい経験ですよね。今では同じ行動でも、全く平気ですよね・・・

応援していますよ!すしねこさん。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード