*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私は清掃業で独立して9年になる。
パニックになり1年と少し。


パニックが原因で仕事は休まなかった。
けれど今回9年目にして初めて応援業務の仕事をキャンセルした。
19日以降の仕事をすべてキャンセルした。


けれどこれではうちの事業も信用を失くす。
私が応援に行く会社に代わりの人が行くように手配した。

19日検査の結果をみて手術になる。
私が希望するのは日帰りのレーザー手術。


手術後もある一定期間は安静が必要。
パニック障害.COMの掲示板の仲間もMRIの検査をしてることが多いのには驚かされた。
と同時に不安も軽くなり「よし!やってやる!」と思えるようになったよ。
皆さんの励ましと優しさが凄くうれしかった。
改めて「ありがとう!!」

また弱音吐いたら激飛ばしてくださいね!


皆さんありがとう!!
ランキングに参加中です!
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【かっこいい】
けんちゃんさん。かっこいいですよ。
よし!行ってこい!  って返したくなりますv-290
頑張ってください。いつも、絶対、応援していますv-218
【ぶ☆】
弱音見つけたらケツバッドだど

ぶ☆の人柄を他の業者の方はわかっとるょ☆

腰が良くなったら、コツコツ頑張れば良いだよo(^-^)o

ファイティン!
行って来いっ
【けんちゃん】
私もやった。皆やってる。MRI仲間だぞ。

頑張って来いや~。
どうって事、ないよ

快気祝いに、久々助六送るでよ~~

楽しみにね~。今回は特製だぞ~。
【>omameさんへ】
かっこいいなんて言われると照れるにゃ~~~

omameさんいつもありがとう!!
1
【>ピッピちゃん】
ピッピちゃんありがとう~~愛を感じるわ~
マジで励ましてくれてありがとう。

そうやな。。グジグジせずワシも男!やるべ
【>まーやさん】
いつもありがとう!快気祝いに名古屋に来る?リムジンでお出迎えですぞ!
落花生が食いたいにゃ~
【こんばんにゃ】
けん兄

肩の力抜いて下さい
仕事は、今までの信頼関係があるから大丈夫ですよ

検査まで、ムリは禁物ですよ

みんな応援して、待ってくれてますよ
けん兄は幸せ者だにゃ
仲間って、大事ですね
【】
けん兄には 今まで築き上げてきた信用がありますよ大丈夫

これからも頑張る為に今はメンテナンスするだけの事ですよ

応援してる奴いますよ ここにも一人
【>プヨちゃん】
今日もなんとか1日終わりました。
家内と仕事場の仲間に支えれて終わりました。

明日は名古屋で家内と二人で仕事です。
マイペースでがんばるよ。ありがとう。
【>竜坊】
私はプヨちゃんも言うようにたくさんの仲間に支えられて
幸せですよね。竜坊ありがとう。

早くこんな痛みとはおさらばしたいよ~~
きっと後もう少し。。。
【じゃあ、私が~】
しょうがないなあ、
付き添ってあげようか。足裏コチョコチョするぞ。バッドよりは、いいかもな。早く経験しておいで。こんなものか~と思うよ。
また、ウォーキング出来るよ
回復への、入口だ!MRIへ、GO!GO!
【>みらいさんへ】
お~みらいさん~一緒に入ってくれるの(笑) ぎゅうぎゅうで入れないわな(笑)こっちは夜中から凄い雨だったよ~ゲリラ豪雨だな。
【】
迷惑ではありませんよ。調子の悪い日もあるある!!
焦らずのんびりいきましょうね。
【ワタシも…】
けん兄や竜坊に負けてらんない

耳鼻科と歯医者、自分で行ってきます。
↑↑↑↑↑
歯医者…親知らずがマズイ
【おぅ[i:63730]】
プヨ姉

大丈夫なんですか体調は…


自分も歯医者あと一回で終わりです 早めに行けば軽く済みますからね
【竜坊】
朝から失敗けん兄が少しでも早く気づいてくれますように

目眩は少し、でも、ワタシには、食べれない事しか重大かも(笑)

ありがとう
【>プヨちゃん】
体調悪いですか~天気もこんな天気だしねぇ~
頑張り過ぎずのんびり過ごそうね~

プヨちゃんが食欲ないって……心配だわ(笑)

今晩からいつものようにラーメンライス食べれるよ~ところで何味かな?
【違う~~~】
けん兄!
ここじゃなくて

笑えてきました

今、買い物して駐車場で休憩

食料は外せませんから娘達にパンチされます
【>プヨちゃん】
ん?どこのこと?掲示板?教えて???
【>プヨちゃん】
パソコンから見るとかなり違うでしょ?メールフォームからメール送ってもらってもいいですよ。
どこのことやろ?
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード