*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月は、仕事がかなり暇・・・と思っていたら、急にバタバタと仕事が入ってきた。明日から、ちょっと忙しい 

1486973816464.jpg

今日は、時間が出来たので久々にタコエギ作り。
100均のダ○ソーの釣りコーナーにあるイカ用の仕掛けのエギを改造。

1486973799295.jpg

とりあえずは、第一段階製作・・・ここから針を取り付け。と、いきたいですが、面倒になってまた後日製作予定ということで・・・

1442402600802.jpg


休みでも、この寒さで釣りに行けず・・・今日も、お決まりの1日・・・
昼は、ラーメン福のラーメン。写真を撮り忘れ  前回のラーメン写真・・・ 笑



にほんブログ村










【こんにちは】
けんちゃん、こんにちは🙋
ラーメン私も大好きで、食べ歩きしてます。
でもすごくデブりました😂
けんちゃんも気をつけて😊
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、こんにちは!
ラーメンはかなりデブリますよ 笑

最近、食欲旺盛でまた太りました 汗

でもラーメンは止められませんね。ラーメン福のラーメンは、かなり旨いですよ。もやし、ネギ大盛り無料です。
【】
けんちゃんさん、こんにちは。
食欲旺盛😜私もです(笑)
パニック全盛期だった頃は食事も通らず
冬に脱水にまでなったくらい、その頃は
ご飯が美味しく食べられることがどれだけ幸せか!身に染みていましたが、贅沢なことに今は、食欲旺盛に困っているくらいです(笑)

当然ですが食べすぎると簡単に太っちゃいますね〜〜💦
ラーメンも好きですが、美味しいパン屋巡りが最近の楽しみです😉
【>りえりーさん】
りえりーさん、こんにちは!
本当にそうですよね、パニック全盛期のころは、ほとんど食べれませんよね。私の場合、水は何とか飲めていました。

食欲が出ないというか・・・何か変でした。

今は、食べすぎています 笑 焼き肉に、ラーメン・・・大盛りごはん 笑
【こんにちは。】
けんちゃんさん
こんにちは。
タコエギ作りですか。カンナの取替えでしょうか
少し調べてみましたが、タコエギって結構な値段しますね。
改造している方も多いですね。
100均のエギのカンナを替えるのは、節約になって良いですね。
重量のバランス、水中での姿勢とかは変わりますか?

私はウキ作りです。蛍光塗料の濃さがどうのこうので試行錯誤ですが、これがまた楽しい。
蛍光塗料の濃さの試行錯誤がこんなに楽しいとは思いませんでした。

さて、ラーメンはかなりデブリますよね。私もそうでした。若いとき、ラーメン食べ歩きしましたね。
今は、質素な食生活ですが。
それでも、最近、「中性脂肪が高く運動不足」と医師に言われました。
有酸素運動を頑張らんと・・・・・
【>アマゴさん】
アマゴさん、こんにちは!
タコエギは、値段が高いですからね・・・もっぱら自作(改造)ですね。

カンナの代わりに、ハゲ掛け針をバラして使いますよ。
ダウンショット風にしますので、後ろが上がってちょんちょんと海底を小付く感じです。

市販品にはかないませんが、今まで、結構釣れていますよ。

棒ウキの自作楽しそうですね。今年は、シーズンになったら、久しぶりにへチ釣りをやりたいですね。チヌの引きは、たまらんですね 笑

ラーメンは要注意ですね 笑 デブリます 笑
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
