*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

体の疲れが、なかなか取れない。50才になると、こんなもの 笑 

疲れを癒すために?仕事帰りに魔界へ 笑
魔界へ着くと・・・光り輝く魔物たち 

1489400148039.jpg

税抜き1670円・・・少ないおこずかいで、興奮のあまり、ついつい誘惑に負けて、購入。
私にとって、釣り具屋は、魔界・・・笑

ヒラメ用に買いました.。sasuke100HS裂砂、これ、間違いなく釣れるルアー 
カラーはアカキン、マコイワシ

1482315927276.jpg

17日は、何とか仕事休めそう・・・釣り行きたいけど、体が疲れてるし・・・微妙なとこ



にほんブログ村






【釣りきちけん平さん】
わしもバス釣りしてたから光る魔物の怖さは知ってるで~(笑

ところで、レノボの調子はどう? サービスとかも。
購入を考え中。。
【キースさん】
おっ!久しぶり、キースさん

私は今、TOSHIBAのREGZAのWindows7を使っていますよ。以前ビスタの時は、レノボ使っていたけど、
あまり、良い印象がなかったかな。

私個人的には、いまいちかな。
【むむ・・】
そっかー。
中国に移ってからちょっと不安なんだよね。

REGZAのWindows7ってテレビと共有?するのかな。
ダイナブックも一応候補。
【】
キースさん、やっぱり中国になってからちょっとね。サポートも心配だし。

私が使ってるREGZAの7は、お気に入りですよ。テレビも写るし、録画も出きるしね。
サポートもいいですよ。
【】
REGZA PCってのがあったんだ!初めて知った。
実は私が使ってるのもインターネットアクオスっていう一体型のやつ。
似てるね(笑
テレビだとやっぱり画質がいいもんね。

サポートはやっぱり国産が安心だよねー。
んー悩みどころ。。。

どうも参考になりました。
ブログのコメント欄に失礼しました。
【】
キースさん、どういたしまして~
やっぱり国産ですね・・・

レグザ、なかなかですぞ!
【魔界】
けんちゃんさん
こんにちは。
この絶妙な形とカラーに、思わずヒラメが口を使うのでしょうね。

魔界・・・釣り具屋さんは、私は釣具に囲まれているととても幸せな気分になって、ついつい魔物に負けちゃいますね~。エビ撒き釣り用の針で、新製品の針が出ると、試したくなってついつい買っちゃいますね~。店頭になかったら、注文して買ったこともありますね。
でも、腰痛が酷くて、釣りに行けません。
【>アマゴさん】
アマゴさん、こんにちは!

エビ撒き釣り、いいですね~、エビ撒きでやってみたいです!

今日は休みでしたが、釣りにはいかず、魔界へ行ってきました 笑 今日は、買おうとしましたが、何とか、買わずに出てきました 笑

腰、大丈夫でしょうか・・・私は背骨の矯正、骨盤矯正に通っています。だいぶん調子よくなりましたよ。

あまり無理せずに、お大事にされてくださいね。
【ご心配有難うございます。】
けんちゃんさん
何時もながら、早速の返信有難うございます。
私の腰痛を心配して下さり、有難うございます。
今日、整形外科に行って来ましたら、「誰にでもある“腰痛症”でギックリ腰のようなものです」との事でした。いつもの事ですので、そのうち治ります。明日は、理学療法士の方とリハビリです。ご心配お掛けしました。

釣りですが、エビ撒きは楽しいですよ。磯竿1号でハマチを掛けると竿とリールが悲鳴を上げます。磯竿0号でスズキを掛けると竿とリールがうなり声を上げます。軟らかい竿で釣るのが好きですが、魚が走りまわって、結構、根に入られて大物が捕れないので、考えものです。
【>アマゴさん】
私も二回ギックリ起こしましたけど、きついですよね。
安静が一番ですね。

磯竿一号でハマチは凄いですね。胴調子の竿だときついかもしれませんね。

エビ撒きは、スカパーの釣りビジョンで何度か見ましたけど、なかなか魅力ある釣りですよね。

関西がエビ撒きは本場ですよね?タチウオ釣りも大好きですよ。キビナゴ、サンマの切り身、ケミホ付けて楽しいですよね。
タチウオは、病み付きになりますね 笑 去年の秋は、ワインドと、アンチョビミサイルで、やりましたけど、貧果でした 笑
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード