*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1490082051281.jpg

仕事帰りに、買ってきました。 ソルト&ストリーム この雑誌、なかなか面白い・・・

結局、先週の休みも釣りには行けず、仕事の用事で出かけました。なかなか行けない日々

先週は、次男の受験発表。無事、第一志望の高校に合格、長男は、普通自動車の免許、合格しました。
ホッとしました。子供の成長は、早いものだな~と思う今日この頃。

今週末は、親戚の結婚式・・・3月は、仕事から、プライベートから忙しい・・・



にほんブログ村







【】
こんばんは。次男くんおめでとうございます!
我が家の息子達と同じ歳です〜うちはダブル受験でしたが、やっとこ2人とも進路が決まりやれやれホッとした所です。
私の気持ちもバタバタしていてなんだかそちらに気を取られてかいつもの冬より体調が良かったです・・(^◇^;)汗

うちの長男も免許を取りに、卒業旅行にと楽しんでますよ。
親のお財布は空っぽですし〜小さい時のようにじゃれあうことも一緒のお出かけも激減し寂しいものですが、新しい門出は嬉しくいつまでも可愛い息子達です♡車の運転をする姿なんて想像もつかなかった、つくづく成長は早いものと感じます。

お忙しい時期ですがご自愛くださいませ(^_^)
私は新生活などは心配が先に来てしまい先を考え過ぎてしまう癖があります‥が、ワクワクにも目を向けじわりじわり前進みますよ!!
【>らんさん】
らんさん、こんにちは!
うちの坊と同じ年なんですね❗

次男が、合格したときは、かなりホッとしました。

上の坊は、普通免許合格、これも、また、らんさんと同じ気持ちですね。あの坊が、もう、車を運転ですからね。嬉しいやら、ちょっぴり心配やら、とりあえずは、良かったかな。

【こんにちは🎶】
けんちゃん、こんにちは🙋

3月はなにかと忙しいですね🌱
私は毎年この時期は恐ろしいほどよく眠ります😪
今日も11時間くらい寝たかも…✴
寝ると調子良くなります。
でも生活リズムは狂います😸
春休みなので、活動したいです🚃☺
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、こんにちは。

今日も風が強いですね。
今日は久しぶりに伊勢湾岸道路で、隣の三重県まで仕事に行ってきました。朝早くて、ちょっと疲れました。

この時期は、眠たいですね、もう少ししたらもっと眠くなるかも 笑
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード