*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1490700678399.jpg

昨夜は、楽しみにしていたミニロトの当選発表日!

どうせ、当たってないわ・・・と思いながら当選確認・・・

1490700688901.jpg

お~~~!惜しい!あともう一歩・・・とりあえず3等でした。11,100円

久々に、興奮・・・笑

でも、1等当たっていたら・・・誰にも言わない 笑



にほんブログ村




【】
おめでとうございます〜笑
うれしいですよね!
何に使いますか( *^艸^)
私は宝くじ当たったら何しよう…と妄想するのが好きです笑
けんちゃんさんが前のブログで書かれていた、結婚式が苦手、て本当によく分かります。
私は参観、入学、卒業式などが苦手でした。
今はそんな時期があったのも忘れているくらいです。
おそらく、けんちゃん同様
「しんどくなっても、ま、いいか。途中で少し退席したらいいか。」
と考えるようになったからだと思います。
この考え方って多くの場面で応用できますよね、パニックになってから生き方が楽になった気がします。
って、薬も減ってはいますがまだ飲んでますが(^_^;)
【>りえりーさん】
りえりーさん、こんにちは!

今回の当選は、何に使おうかな~、ラーメンと、釣り具ですかね 笑 高額当選は、ん~妄想してしまいますね 笑 同じです!

やれないことも、いつの間にか意識せずに、何となく出来るようになりますからね、不思議です。

薬を飲んでいても、まずは行動できることが大切ですからね。薬を飲むことに引け目を感じる必要はありませんからね。

少しずつ、減薬していけばいいですからね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード