*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1491386180735.jpg

昨日は、朝4時に家を出て、いつもの中田島サーフへ、そして午後から移動・・・久々に静岡県磐田市にある、サーフへ。
懐かしいです。ここは以前62.5センチのヒラメを釣ったフィールド

1491386216606.jpg

今日のために、新しいルアーも購入・・・imaサスケ、そして3月31日発売された、imaのヨイチ99。

1491386287276.jpg

いや~遠州灘は、まだまだ厳しい感じですね。そろそろ釣れだすかな・・・と思うのですが・・・9時間投げ続けて
ノーバイト 笑 腰が砕けそうになりました 笑

久々のサーフ、気持ちよかったですけどね・・・



にほんブログ村





【釣り、良いですね!】
けんちゃんさん
お久しぶりです。
9時間投げ続けてノーバイトですか~。残念でしたね。
でも、けんちゃんさんの釣りに掛ける情熱が伝わって来ました。9時間連続ですか。(ちなみに私は、飲まず食わず、トイレ行かずで12時間連続やったことあります。へらぶな釣りで。)
以前には、62.5センチのヒラメを釣ったフィールドなんですね。大きいですね。私のヒラメの記録は子供のとき、近くの小学生が釣った小アジを一匹もらって、それで飲ませをして釣った45センチです。

ちなみに、私も今日、近所の川の河口にエビ撒き釣りに行って来ました。
常連の方に教えてもらって、何とか、30cmほどのキビレチヌを一枚釣りました。
しかし、自作のウキを使っていたのですが、2本連続で折れてしまったのはショック。
こんなに簡単に折れるなら、ウキを自作するのが馬鹿らしくなってきました。
それでも、最近、なんやかやと煮詰まっていたので、気分転換になりました。
【> アマゴさん】
あまごさん、こんにちは。お久しぶりです。
最近は、休みの日も天気が悪くなかなか釣りに行けない日が続いていました。

記事とは別の日に久々に行ったら、条件は良さそうでしたけど、全く反応なし・・・海水温かな?って感じです。

自作ウキ、連続2本折れたのはショックでしたね。私は、昨夜、ルアー(新品)のウレタンコーティングを失敗して酷い状況になりました、ショックでしたね・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード