*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1492414785130.jpg

今日は、名古屋市南区にある魔界の新装オープン。営業時間は、本日に限り8時よりオープン
行くしかないでしょ 笑  結局、寝坊・・・着いたのが、朝9時・・・時はすでに遅し、駐車場も満車状態。

臨時の第2駐車場も、満車・・・平日なのに凄いわ 笑
運がいいのか、意外に早く駐車場が空き、早速、魔界へ

1492414797704.jpg

結局、imaのロケットベイト95、ロケットベイト95ヘビーを、あとは、釣具にシュツ!という粉末の錆び止め剤を買いました。
2リットルの水に溶かして使うらしく、これで500円近くでお得です。

1492414900598.jpg

先週に、サーフへ行ったときにロケットベイト95ヘビー使いましたが、これ使いやすい。ついつい今日買ったわけですね。
今週は、仕事が暇なので、天気見て、サーフですね。


春先は、自律神経が乱れがちになります。軽く汗をかく程度の有酸素運動が、効果的ですよ。
続けていくと、爽快感を感じるようになります。
パニック障害は、必ず克服できます。大丈夫です。



にほんブログ村










この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード