*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1493291014130.jpg

夜中の2時30分に起き、静岡県の磐田サーフへ

今年の入って、狙うヒラメは全く釣っていない・・・車で2時間半近く・・・

1493290862812.jpg

じゃ~ん 朝7時前に待望のヒラメがヒット。ジャスト50センチ・・・久々に嬉しくて嬉しくて・・・・

1493290704764.jpg

ヒラメのお腹から出てきたベイト・・・小振りなゼンメでした。上はヒットしたメタルジグ・・・長さが一緒ですね。
マッチザベイトです。

やっと今年初のヒラメゲットです。努力は報われる・・・そう感じた瞬間でしたね。



にほんブログ村








【こんにちは😺】
けんちゃん こんにちは🙋
ヒラメ、大きいの釣りましたね✨
私もヤドカリ採りに、貝塚か西宮にいく予定です🙆

きのう美味しそうなスイーツに誘惑されて、カフェインやアルコールの入ったケーキ食べました😊
大丈夫でした✌
また大好きな紅茶も飲める日も来るといいな😃
【>ゆりさん】
ゆりちゃん、こんにちは!
やどかり採れるんですね。昔、小さいころ水槽で飼っていましたよ。

紅茶も飲めるようになりますよ、私もコーヒが好きでしたが、途中から飲めなくなりました。回復するにつれて、徐々に飲めるようになりました。
今では、一日何杯か、飲めるようになりましたよ。
【ヒラメ、おめでとうございます!】
けんちゃんさん
こんばんは。
ヒラメ50センチ、おめでとうございます。やりましたね~。今年初のヒラメなんですね。やりましたね~。
ベイトのゼンメとメタルジグ・・・マッチザベイトですね。

私の方は、昨日、エビ撒き釣りです。
まず、大型のキビレチヌかチヌで針が折れました。
次にスズキを掛けましたが、隣の方のウキの方に走るので、竿で締め上げて走りを止めたら、エラ洗い、何とか耐えて、魚の向きを変えたところで、またエラ洗いで針はずれでした。
一応、45センチほどのハネ(フッコ・マダカ・セイゴ?)を一本捕れました。他に、25センチほどのチビのキビレチヌでした。
自作のウキが折れにくくなるよう細工して行き、今回はウキは折れませんでした。
今夜もウキを作ってます。

さて、コーヒーや紅茶は私はまだ、ダメです。好きですが。
ちょっと前、コンビニでコーヒーを飲んで、ハイテンション・不安定になっちゃいました。
パニックはまだまだです・・・・・
【>アマゴさん】
アマゴさん、ありがとうございます!
ヒラメ嬉しかったですね。

スズキを掛けたのは凄いですね。エビ撒きって凄い釣法です。

私は昨日は、お隣の三重県のサーフにマゴチ狙いで行ってきました。40センチ越えのマゴチ1匹で終了でした。


コーヒーもそのうち飲めるようになりますよ。私も以前は、コーヒー飲むとかなり気分悪くなっていました。

飲むのも、一気ではなく、最初は4分の1くらいからですね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード