*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、お隣の県、三重サーフへ

去年、マゴチが爆釣したフィールド・・・
朝、3時30分に出発、約1時間半で現地着

1494063593757.jpg

30分位キャストして、何とか小振りなマゴチゲット・・・マゴチ美味しいから40センチ越えはキープです。

それからが・・・何回キャストしたことだろうか・・・夕方6時半まで永遠投げ続けたけど、ノーバイト

今日は、肩から、足裏からガチガチ・・・特に右肩から肩甲骨あたりが・・・ 笑
でも、魔界には行ってきました 笑

1494064158267.jpg

今日のお買い上げ~ 笑 また買っちまった・・・笑




にほんブログ村

【マゴチ、おめでとうございます。】
けんちゃんさん
こんにちは。
マゴチ、おめでとうございます。
刺身ですか?
しかし、夕方6時半まで投げ続けたとは、すごいですね。
私の方は、新しくウキを作ったので、近いうちに試してみるつもりです。
【>アマゴさん】
アマゴさん、こんにちは。

そうですね、刺身で頂きますよ。多く取れたときは、
秋は、鍋で食べましたね。から揚げも美味しいですよ。

ウキ作り、楽しそうですね。釣れたら、また教えてくださいね!
【マゴチ、美味しそうですね。】
けんちゃんさん
こんばんは。

マゴチの刺身美味しそうですね。鍋やから揚げも一段と美味しいでしょうね。白身魚ですよね。あっさりして美味しそうです。

私の方は、昨日の日曜日に釣りに行って来ました。自作のウキを試してみました。なかなか感度も良く、いい感じでしたが、やはり折れてしまいました。今度は折れないウキを作りたいです。
結果は、45センチほどのハネ(セイゴ・マダカ・フッコ?)と30センチほどのセイゴが釣れました。前回は、エラ洗いで針ハズレだったので、レバーブレーキのリールの操作で一切、エラ洗いさせないで取り込んでみました。
今度こそ、折れないウキ作りが楽しみです。
【>アマゴさん】
ウキ作りもなかなか難しいですね。

今週の日曜日に、釣りに行こうかと考えています。
今年は、ヒラメの活性が悪いようです。水温が低いのかな・・・なかなか渋いです。

サーフで以前釣った、セイゴは美味しかったですね。
刺身で頂きました。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード