*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1494752688046.jpg

先日のこと、三重県のいつものサーフで、釣りをしていると・・・ひとりの女性が、声をかけて来た。
そして、このパンフレットを、頂きました。

1494752698895.jpg

このような足跡を見かけたら、連絡くださいとのこと。
ウミガメが、産卵で上陸するらしい・・・5月あたりから、8月頃までのようですね。
保護団体の方のようです。頭が下がります。

遠州灘では、よく聞きますが、三重のサーフでもあるのですね・・・

1494752608737.jpg

話は変わり、今日はラーメン福!旨いんですよね・・・最高です。

1494752617728.jpg

スープまで頂き!完食です。

1494752633537.jpg

そして帰りは、ついつい魔界へ・・・
また、誘惑に負けてしましました 笑




にほんブログ村




この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード