*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明日10時よりMRIの検査です。

このところの寒さでかなり痛みも厳しいものになっています。


仕事は家内を始め、仕事仲間に支えられなんとか1日終わることができています。

感謝と思いつつ、自分の身体が思うように動けれないはがゆさから

いらいらしてきつい言葉を発してしまう自分がいます・・・

明日はMRIを撮りレーザー手術をする病院に戻り診察。

レーザー手術適応範囲内の症状か?どうか?診るそうです。

だめなら違う方法の手術をしなければいけません。

入院になります。仕事の復帰も遅くなります。が!ここまで考える必要もまだ今はないな・・・

考えたら考えた分具合悪くなります(笑)

今日もいろんな仲間に励まされました。

コメントで、メールで。

ありがとう!!

明日良い報告が出来ると思います!


皆さんいつもありがとう!
ランキングに参加中です!
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん、ガンバレ[i:63911]】
今日は、私も挑戦したよ。その勇気、お裾分けするよ! 誰でも普通に緊張する時は緊張するもんだ。

鼻ちょうちん思い出して。唱えるのじゃ~~
おまじないです(笑)

ファイトガンバレ
【】
けん兄

絶対パワー送るからね
大丈夫だ

イライラする気持ちわかるよ自分も部屋中の物壊しましたから

でも今は こっちの事だけ考えて
【初体験】
いよいよだね。
明日の午前中には、終わるよ。
ついに、MRI経験者だ。楽しい想像してね!おとなしく寝てるんだよ(笑)
腰治ったら、また、仕事も、坊ちゃん達と野球するのも、おもいきり出来るさ
パニも治っちゃうかもね。調子良くなって。
頑張れ、けんちゃん!
【>まーやさん】
いつもありがとう!!、まーやさんも今日はがんばりましたねv-217 一度経験してきますよ。報告しますので楽しみにね。
【>竜坊】
竜坊いつもありがとう!!パワー送ってくださいね。
いけないと思いながら周囲にイライラを撒き散らしてたよ。

明日で手術のことも分かるから良くても悪くても受け入れるしかないね。
v-42
【>みらいさんへ】
いつもありがとう!!MRIは想像あるのみですか(笑)ガムテープ?
絆創膏?とにかく一度経験してくるよ~怖くなったら皆さんのこと思い出しますね。ソニックさんの言うとおりこれも「チャンス」やな。v-91
【】
いよいよですね。目をつむって子供のように楽しいこと、やりたいことなど、想像してたらすぐ終わりますよ!痛みなんかないんですから、僕の尻穴調査隊に比べれば。僕の後輩は腰のヘルニア手術して、走り回ってますよ!でわまた!
【だいじょぶだぁ】
頑張れ~~って言おうと思ったけど、
今までが頑張ってきたんだから、大丈夫ですよ。
なんてことないことだから!
平常心で行きましょ。
大丈夫。大丈夫!
【>ゲーリーさんへ】
そう!ヘルニア手術して走り回りたいんですよ!元気に。
それが私の希望です。「尻の穴調査隊」朝から爆笑しました。
きっと良い報告ができると思いますよ。
釣りのこと。竿のこと思い浮かべていますよ。
ゲーリーさんありがとう。
【>キースさんへ】
キースさんありがとう。MRIクリアしないと手術できるかどうか分からないからねってあまり重く考えるといけないから・・
MRI受けてる最中は面白いこと考えようかと・・・
みなさんも辛いなかMRIされて私にもきっとできると思います。
楽しいこと考えながらトライしますね。また報告します。ありがとう
【昨日もコメしたけど・・・】
MRIの結果での違う手術の事は、今は考えるのなるべく避けましょうね。
そうなったら、なった時。不安の種はまかないように・・・・私は芽が出て育っちゃうけど。v-12 でも、けんちゃんさんなら大丈夫だと思います。
落ち着いて対応できるんじゃないかと・・・・・
行ってらっしゃいv-423がんばれ~!!!
【>omameさんへ】
いつも温かいメッセージありがとう!!無事行けましたぁ~
緊張はしましたがいろんな「妄想」してました(笑)

みなさんのことも思い浮かべながらブログネタ考えてましたぁ(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード