*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、首の調子が、いまいち・・・今回は右腕に痛みが走っています・・・
頸椎ヘルニアを発症した時の痛みよりは、軽いです。

無理はできませんが、行ってきました 笑 三重サーフ・・・

1503815269864.jpg

水深は浅いです・・・驚くほど・・・

1503815225627.jpg

着いて2投目でヒット!

1503815234855.jpg

次は、すぐにまた40センチ台がヒット!そして・・・・

1503815213153.jpg


自己記録更新の59センチ・・・

1503815189064.jpg

そして更に1枚・・・59センチ

リリースサイズ合わせて、合計9匹釣りました。

右腕の痛みも忘れて夢中になってましたぁ~ 楽しかったっですね。

しばらくの間、夜は、マゴチ料理になりそうです・・・




にほんブログ村





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさんへ】
こんにちは!

この病気は、必ず克服できますよ。
大丈夫ですからね。

私が、主に実践していたのは、呼吸法、有酸素運動です。ぜひ、これから、トレーニングしてくださいね。分からないことあれば、聞いてもらって構わないてますからね!

1人で悩む必要は、ありませんからね。

コメントありがとうございます!

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
