*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん!!ありがとうございました(^◇^)

無事MRIの検査終わりました。撮影後病院に戻り診察をしました。


結果は腰椎椎間板ヘルニア、と脊椎分離すべり症があると言われました。


今週の土曜日にレーザー手術の予定です。


ヘルニアのレーザー手術は有効率80パーセントと言われていますが、


すべり症を併発していると有効率が下がるとのことでした。


しかしすべり症を併発していてもよくなるケースもあり。


無駄かもしれませんが土曜日にかけてみようと思います。



今日はMRIと診察、ブロック注射を打ってきました。痛かったわ~思わず痛い!と叫んでしまいました(笑)


MRIは確かに緊張しましたが不思議に久々にパニックになる前の
緊張感だったと思います。



ベッドに寝てトンネルの中にベッドが入っていく(汗)

何かあったら大声でさけんでくださ~いと言われました。


ドンドン・・・ガタガタ・・・みたい音がしてきて時には電子音のような音もしてきて
宇宙船に乗ってるような・・もちろん乗ったことないけど妄想していました。


皆さんの事やブログに何書こうかな~なんて思っているうちに終わりました。


病院の問診票にもパニック障害と書きました。病院からもパニックだからできないんだ・・・なんて思われたくなくてね・・・頑張りましたぁ~


皆さん本当に優しい励ましをありがとうございました!!


土曜日はこの勢いで行ってきますね!!


いつもありがとう!!
ランキングに参加中です!
クリックお願いします!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【おかえりー!】
お疲れさま
良かった

明後日なんだ。
早くて良かった。
緊張もあるかも?だけど、落ち着いてね

遠いけどパワー送るからね
【よかった!!】
お帰りなさ~いv-290 お疲れ様でした。
可能性、低くなってもゼロではないですよね。 希望は持っていてください。
MRI・・・・・頑張ったんですね~。後は土曜日。その調子で自信持って行って来てください。応援してますからね。v-91
【】
けん兄お疲れ様でした
無事終わって良かった
明後日ですね… 早くやってしまいたいですよね 日帰りでサクッとね
安心しましたいてもたってもいられず(爆)

出産を待ってる旦那か(笑)
【お疲れさまでした!】
けんちゃんさん、MRIクリアおめでとうございます♪

MRIは結構うるさいですよね?
ドンドン、ゴンゴン、ピーとか(笑)

無事に終わって本当に良かったです!
【>プヨちゃん】
プヨちゃんマジ棺おけに入ってる感覚分かったよ(笑)
私はあの音がなんか珍しく聞こえて聞き入っていました。
ありがとうね。
【omameさん】
応援ありがとうね!そう完全に可能性は0ではありませんからね~
希望捨てずとりあえず受けてきますね。
この調子で行きますね~
【竜坊】
出産をまつ竜坊かい?だけどこれですべて痛み消えたら
うれしくて飛び上がるよ。希望は捨てないよ~~
がんばってくるべ!
【>みのりんさん】
よく音ご存知ですね!もしかしてMRIの先輩っすね(笑)
MRIの中でアロマの香り楽しめたらいいのにな~と思いましたよ。
【お疲れさま!】
うんうん、あの不思議な音に聴き入っているうちに
いつのまにか終わってた~って感じですよね。

私の友達の話で、MRIの音があまりにもうるさいので
♪お魚くわえたどら猫~追っかけて~ って大声で歌ったらしいです。
そうしたら、外から「ハイハイ、聞こえてますよ~大丈夫ですからね~」
って言われたらしいですよ。
笑っちゃいますね^^
【>ちゃんふうさんへ】
サザエさんですか!笑えますね~歌いたくなる気持ちわかりますよ。私も大声で歌いたくなる衝動に駆り立てられましたよ。あとは明日やな
【】
無事のご帰還でよかったですね。手術もうまくいくこと祈ってます。僕は来週が人間ドックです。今年は何も出なければいいのですが。穴は年が変わってから行こうと思ってます。去年の病院は辛かったので、今回は痛みとか感じないところを探してます。こんちゃんさんも、腰だけでなく、穴も気をつけてくださいね。
【>穴のゲーリーさんへ】
ありがとうございます(^_^)v意外に思ったより楽でしたぁ~緊張はありましたけどね。穴も40過ぎると検査したほうがいいですね。胃カメラはやりましたが穴はまだです。穴やる前は言ってくださいね。エール送りますからね
【予約しました】
けんちゃんさんが、頑張っていらっしゃるから・・・・私も一つチャレンジしようと思い予約を入れました。
何かは・・・内緒です。v-290 呆れるぐらい小さな事です。決戦は火曜日 です。 けんちゃんさんも明日頑張ってください。たくさん、た~くさん応援していますv-221
【>omameさんへ】
決戦?気になりますね^^
いつも応援ありがとうね!うれしいです。

今日も坐骨神経痛がたまらなく痛かったっです。
明日は緊張より早く楽になりたいですね。

がんばってきますね
【明日[i:63732]】
けん兄 明日いよいよだね

みんな応援してるからね

いってらっしゃ~い
【】
ウォーキングも釣りも行けるようになるよ
でも、慌てずね

行ってらっしゃい
【けんちゃん】
ガンバレ日本
(バレーボールか)(笑)

これで良くなる
ガンバレ
(背中をバシッ)
リラックス~。
【>プヨちゃん】
はい それが私の希望となってます。釣り。ウォーキングです。 今日は祈るキモチです
【>竜坊】
8時からですまたパワーお願いです(笑)がんばってきますね。
【>まーやさん】
いつもありがとう。この今の痛みが消えること祈ってます 今から呼吸法をしますねリラックスするんだなぁ~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード