*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご心配おかけしました。

本日朝8時よりPLDD法のレーザー手術を受けました。

短時間、日帰り、社会復帰も早期にできるところがメリットですね。

部分麻酔で行いました。

これできっと痛みから解放されると信じて望みました。

私の場合問題あるのはすべり症がやはり一番の症状らしいです。

術後、主治医から説明を受けました。

今日は椎間板の5番を行いましたが3番4番もあまりよくないと言われました。

しかしこれでよくなればこれ以上の手術はいらないと言われました。

とりあえず1週間後に診察です。

今は以前痛んでいたお尻から左足が今は多少の痛みはありますが

改善されてる感じします。

今は楽しいこと考えるようにしています~

必ずウォーキングもできるようになるし、船釣りも行けるようになる。

早く釣り行きたいな~~

1週間は安静にしてたほうがいいと言われましたが・・・

たくさんの仲間から大きな励ましを受けて手術に望むことができました。

みなさんいろいろとありがとうございました。


いつもありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
けん兄 お疲れ様でした
疲れましたか
3番4番も良くないの専門的な事は自分良くわからないですけど
今回ので痛みが消えてくれたらいいですね

頑張りましたね~けん兄
【良かった~!!】
お疲れさま
部分麻酔ギョッでした。
慌てず、ゆっくりしてなきゃダメですよ~
安静に。。って言われると出来ないものだよね。
元気そうで安心しました。
【】
けん兄、お疲れさまです無事に終わったようで安心しました
あとは回復を待つのみですね
検査も手術も、逃げなかったけん兄すごいです
落ち着くまで、ゆっくり休んでくださいね
【竜ちゃん】
いつもありがとう。そうだよね。これで痛みが引くこと私も信じています。
1週間後には分かると思いますね。
早く釣り行きたいなぁ~
【>プヨちゃん】
安静にしておくって辛いわ~誰か遊びに来て~
【>ちさちゃん】
お久しぶりです

今日は手術前は比較的キモチは冷静でしたがいざ麻酔(部分)をかけだしたぐらいから早く終わってくれぇ~でした。モニターで入れたレーザーの針が見えるんですよ。ドキッですよね。
【】
とりあえず一段落ですね。僕はあと三日ですよ、人間ドック。毎年、当日は薬は飲まずに行っているので、まぁ、なんとかなるでしょう。Nさんから、アドバイスもらって、ちゃんとしたウォーキングを始めました。毎日やるつもりです。怠け癖を直します。今は、そんな気合いがはいってます。長く続けばいいですが。
【お疲れ様でした】
ホントにけんちゃんさんには勇気がもらえます。
頑張ってる~って・・・
私は4、5番だったかな??悪いとこ。
相変わらず痛いけど、筋肉もつけないとね・・・・
これで、けんちゃんさんが痛みから解放されますように。
【>ゲーリーさん】
継続は力なりです

私も雨の日も必ずウォーキングしてました

今は一旦休止ですが必ずまた出来ると信じてます。まだ痛みがあるのでたまに弱気になりますが(笑)
【>omameさんへ】
無事終わりましたぁ

一週間後の診察までにだいぶん改善されてたらいいけどね。脊柱管狭窄症に近い感じみたいで。狭窄症状にもレーザーは有効らしく大丈夫でしょう~
【ヤッホー】
お久しぶりっす!携帯電話よりコメントでーす。
手術したんですね…ビックリ(*_*) 大好きな釣りに早く行けると良いね~!私の入院先に、刺し盛り送ってよ~(笑)
【>光さん】
元気そうで良かった。今日は外出かなぁ~( ̄∀ ̄)寒くなってきたので風邪などひかないようにね。 私は1日布団の上でゴロゴロだよ~
【おつかれさま!】
手術中パワー送ってたよ^^届いたかなi-198

ってか、テンプレートが変わってる!
爽やかでいいね。
ゴリラは変わってないんだねi-278
【>ちゃんふうさんへ】
なかなか鮮やかでいいでしょ~このテンプレートお借りしたものですが(汗)

パワー感じましたよ。「ちゃんふーパワー」ですよね。むうちゃんと送ってくれましたね。ありがとうね。

PS 実は・・私。。。ゴリラざんすよ(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード