FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KIMG1539.jpg

先週は、三重県津市へ4日連続で仕事でした。
伊勢湾岸自動車道を使い、三重川越で降り、あとは23号を使って行きました。

約2時間半・・・行くだけで、ひと仕事 笑

日曜日は・・・台風後・・・津に入って驚きました。停電で、信号も所々点灯していない状態・・・
左右確認しながら、直進でした。

KIMG1537.jpg

台風が去った後も、天気は強風で時折強い雨でした。


今日は、お休みでしたが、流石に釣りに行く元気もなく、いつもの整骨院へ行き脊椎矯正で体のバランスを
整えてもらいました。

かなり疲れた4日間でしたね・・・明日は釣りに行こうか・・・悩むところです・・・

KIMG1550.jpg

にほんブログ村



【ブログ、読ませていただいてます。】
はじめまして。
パニック障害で検索していたら、けんちゃんさんのブログに辿り着きました。

楽しいお話が多くて、気分が明るくなります。

呼吸法について書かれていらっしゃるので、やり方を知りたいと思い、呼吸法というところを押したのですが、使われていないページですと出てしまいました。

けんちゃんさんが参考にされたページを、差し支えなければ教えて頂いてもよろしいですか?
宜しくお願いします。
【>あきさんへ】
はじめまして。あきさん

呼吸法については、パニック障害.COMというサイトがありました。同じ名前のブログありますが、そちらは、名前が同じで違います。

ソニックさんという方が、開設したサイトですが、諸事情により、現在は閉鎖しております。残念ですが・・・

ソニックさんのサイトで知りました。

私の開設したホームページでも掲載しております。http://panic.sub.jp/panicchiryou1.html

ぜひ参考にしてくださいね。

こちらのブログの以前の記事でも掲載しております。

呼吸法は続けてくださいね。必ずこの病気は終息に向かってゆきます。

分からないことあれば、何でも聞いてもらって構わないですからね!
【ありがとうございました。】
けんちゃんさん、早速のお返事、ありがとうございました。

けんちゃんさんがブログに書かれている呼吸法、やってみます!

完治された体験談を聞くと、勇気が出ます。少しずつでも良くなっていったらいいなと思っています。

ありがとうございました!
また分からないことがあったら、よろしくお願いします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。