*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今公園から帰ってきました。

今日はいつもより1周多く歩きました。

今日もゆっくりですが。

やはり歩くと気分爽快ですね。程よい疲れです。

昨夜のボクシングの試合見ました?内藤対亀田。

私は試合前からまだかまだか?でテレビの前に座りピーナッツを食べていました。

来た来た・・・久々に来やがる・・何が?奴です。

亀田でも内藤でもありません。

ピーナッツを食べてると同時にあの窒息感。唾液を飲めない恐怖感。

あわてて吐き出し水をゴクリ、ゴクリと飲みました。

しかしやはり試合見たさに呼吸法をやりながら試合を見続けましたぁ。

途中も何度かありましたが、風呂に入り部屋に戻り呼吸法を暫くしていました。

寝る前にラベンダーの香りを嗅ぎ呼吸法をしながら音楽聴きながら眠りにつきました。

そして本日高速に乗り1時間かけて整形外科にリハビリに行きました。

やはり昨日のことが頭をよぎりいつもより緊張しましたが何にもなかったです。

運転中も呼吸法していました。

リハビリをして帰りに台湾ラーメンをひとり寂しく食べました。

1日おきにメイラックスを飲むようにしたとはいえまだまだ効いているはず。

覚悟はしているもののあまりに早い出現です・・・

だめならだめでまた元に戻せばいいか・・と気楽にやっていきます。


皆さんいつもありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【No title】
けんちゃんさん、今日は私も寝込んでいます。
私は違うヤツがやってきそう・・・・・
減薬は無理しないでやってくださいね。一日起きが不安なら2日飲んで一日飲まないとか、半分だけ飲んでみるとか・・・・・
メイラックスは24時間ぐらいの作用のお薬だし・・・
私は合わないというか効き目いまいちでしたが・・・・・・
応援しています。
【けんちゃん】
来た来た来た~!織田裕二か。(笑)

慌てないで焦らず、だね。薬を減らしてるのだから、今、けんちゃんの体の中では多少の異変が起きているのは当然の事。無理せず、大好きなアロマ、音楽、呼吸法、三種の神器でゆっくり乗り切って!

残念だなぁ。私のいい匂いが嗅げなくて~(爆)
【】
奴がきましたか?会いたくないですよね!今、30分ほどウォーキングしてきました。途中、辛くなったときに、奴が顔をチラッとのそがせます。でも、だから、何?って頭を振って、気を散らします。いつもより、ペースが早かったので、ゆっくり足の筋肉をほぐすようにして帰りました。しかし、昨日のボクシングはいい試合でしたね!あんな試合当分みれないでしょうね!でわまた。
【>omameさんへ】
いつも応援ありがとう!大丈夫ですか?先ほどomameさんのブログ
に行かせてもらいました。応援ポチしてきました。
体調悪そうですが・・大丈夫ですか?omameさんも無理せずにね。
【>まーやさんへ】
v-10  え!まーやさんの匂い・・v-12

今日は昨日より調子いいです。呼吸法の実践ですね。
メイラックスは確かにまだ効いているはずなんですがね・・
まぁチャンスと受け止めるようにはしていますが・・

【No title】
来たり来なかったり…。どうにかしてほしくなりますよね。
けんちゃんさんは、薬だけじゃなくて、呼吸法もしてるから「大丈夫」っていう安心感を持っておられるように思います。

お互いに焦らず、行きつ戻りつ。
応援ポチしていきます☆
【>ゲーリーさんへ】
ウォーキング続いているみたいですね。私も今日は2周歩きました。v-107
3日目です。とりあえずはゆっくりリハビリで歩いています。
明日は歯医者と整形外科の予定です。

腰の様子見ながら少しずつ歩こうかと思っています。

興奮すると私の場合奴が来るみたいです(笑)v-17
【>結樹菜さんへ】
お久しぶりです。ホント来たり来なかったり・・・
パニックはストレートには治っていかないですよね。
一進一退を繰り返しますよね。

でも必ず完治すると思っています。
お互い辛いときもありますがボチボチ行きましょうね。v-91
【気楽にね!!】
…って、ワタシが気楽過ぎですね、はい

昨夜、見ましたよ~内藤さん、よく頑張ったよね(涙)

散歩、おつかれさま心地よいよいですよねワタシも最近、よくすれ違いますよ~あわないように、あわないように、しらん顔です
昼間は音楽流して1人歌ったり(笑)縫い物にも復活(驚)
金曜日、健康診断受けてきま~すこの年で動脈硬化食べ過ぎ?
台湾ラーメン
アカンサラサラ血にしなきゃおかず、考え直します
【>プヨちゃん】
健康診断ですかぁ~私は無事終わりましたよ。
脂肪肝あり、血圧もやや高めでもう少ししたら血圧をはかりに来てとのことでした。健康診断は結果がでるまでが嫌ですね。

やっぱ夜中のラーメン禁止やな。v-48
【】
けん兄

来やがりましたか
でもピーナッツなんすか
勝手に来るなよですよね
ボチボチ頑張りましょう
【>竜坊】
お久しぶりですね。元気してた?
なんでピーナッツなんでしょうかね・・たぶん唾液が吸い取られるようなものはあかんのかな?まぁこれもある意味妄想からきてるよ。

むかしそういえば「ザ・ピーナッツ」っていなかった?ジュリーの奥さんがいた。。古いわ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード